大麻を解禁せよ!!(鬼退治)

 大麻を解禁せよ!!(鬼退治)

 

 

 

 

さて、昨日 菜園記事をUPしましたが、

鬼退治の手は 決して緩めてはおりません。

 

本日も参ります!

 

大麻の解禁を求めて 

奴らの一味を吊るし上げて参ります。

 

 

日本を騙る 腐れ政府よ

よく聞け!

麻は古来より 日本の国草である。

 

食用や油としては もちろんの事

薬にもなり 繊維としても 肥料としても

また エネルギー源としても万能の国草である

 

これほど 優れた草を

一部の強欲なものどもの私利私欲の為に

いつまで 禁止しておくつもりか!

 

もはや これ以上 

この様な 滅茶苦茶な政策は看過出来ぬ!

 

一刻も早く 麻を解禁せよ!

 

さもなくば 以下の腐れ外道3匹を

次々と抹消して行くから そう思え!!

 

まずは このバカ夫婦 二匹!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200714220224j:plain

 

河井克行河井案里

 

このような腐れ外道を

国民の貴重な血税で 高額な餌代かけて 

飼ってやる必要など

さらさら無いわ!

 

 

そして、三匹目は こいつ!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200714220531j:plain

 

大洞吹きの腐れ外道

 

汚沢一郎 

もとい、小沢一郎

 

半島からの密入国者が

戦後の闇市で 日本国籍を買って

日本人気取りw

 

挙げ句の果ての この国賊ぶり

 

こんな外道を 我が日本はもはやこれ以上

一分一秒たりとも

許しはしない!!

 

 

大麻を解禁せよ!

 

さもなくば この三匹の腐れ外道を

抹消するから そう思え!!

 

 

宇宙根元神

f:id:TAKAOKIYOMI:20200616182537j:plain