弥勒世通信 【陰から陽へ】

弥勒世通信

【陰から陽へ】

 

 

 

 

 

世は ゆっくりと けれど 確実に

古き 悪しき 因習から 抜け出しています。

 

終焉する物質世では 人を惑わす様な

様々な 悪しきカルチャーやモノ、楽曲などが

溢れかえっていましたが、

 

弥勒世へ移行中の今は

 

それらが 次第に追いやられ

消滅して行くでしょう。

 

それでも まだまだ ネット上には

不倫だの 少女が大人を誘惑するカルチャーだの

負の象意が 幾つも見受けられますが

 

これらは いわば 残像の様なもので

時の流れと供に 次第に衰え

やがて 消滅するさだめを辿るのだ、と

そう 心得ておいて下さい。

 

その時々の世の流れ

時代の移り変わりによって

 

人々が受け入れるもの

喜ばれるもの、も 異なって参ります。

 

世は 【陰】の世界から【陽】世界へ

大転換の最中です。

出雲も拠点を 陽世界へ移します。

 

これ 先月、日本海側のと或る御社へ

ご挨拶に出向いた日の朝

 

イメージの中に サラサラと

降りて来た 次なる世の姿です。

 

【出雲は長い間 世の陰に移り

 日本の陰の地域、日本海側に隠れ住んだ

 

 だが 弥勒世になった時の出雲は

 表に出て 陽世界へ移る

 

 従って 出雲の次なる拠点は

 日本の陽地域、太平洋側へ

 その拠点が移るのである】

 

・・・と。

 

 

もちろん 出雲の拠点の移転先は

東京(江戸=穢土)ではありませんよ。

 

現時点では まだ ここまでしか

お伝え出来ないのが 残念ですが、

それは 世の様変わりと供に 次第に

皆の目に 公にされて行く事でしょう。

 

(それも もう 後、数年の事ですよ^^;)

 

少し前 どなたかのシェアで

大企業の本店が 次なる首都が岡山になると見越して

続々と岡山や沖縄へ移転している、

 

との情報を目にした事がありましたが、

 

これに関して 根元神のお父様は

岡山の『お』の字も 仰ってはおられませんでした。

 

もちろん 沖縄、に関してもです。

 

むしろ わたくしには

 

【そなた 渡るなよ、琉球へ】

 

・・・と 釘を刺されているくらいです(^-^;

 

(まぁ・・人 それぞれでしょうが・・・)

 

 

さて、最後の〆としまして

弥勒世へ移行し 陽地域へ移転した時の出雲は

 

まず どの様な事を 

重点的に改革して行くのか、と申しますと

 

【食の正常化】

 

を 筆頭に掲げておられます。

 

【食】・・とても大切な事だ、と

神は 何度も告げて来られています。

 

なるほど、ですね。

物質世では 人々の【食】が

乱れに乱れまくりました><;

 

人の靈肉 立て直しには

まず 【食の立て直し】

これを 主軸にして

世を変革されて行くそうです。

 

 

以上、弥勒世へ大転換を計った時の

姿に関しての大神の御神示です。

参考にしていただけましたら幸甚です。

 

 

♡今日も皆様揃って

 善き日・善き時を♡

 

 

磐長姫と稚児神Ⅰ・Ⅱ