【出雲神政・樹立④】

【出雲神政・樹立

 

 

 

 

 

実は、こちら 出雲三大将さまの

彩色に取りかかる直前から

ネットが繫がらなくなりました。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115093323j:plain

 

いえ・・そう言えば、確かに

事前に それとなく

 

(三大将さまの神絵が仕上がるまで

 ネットしなくてもいいよね・・・)

 

・・・と、独り言の様に 

納得した事は御座いました。

 

 

今 思えば あれは 大神さまとの

無意識下でのやりとりだったのかも知れません。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115093418j:plain

 

 

大神さまは 幾通りもの通信手段を持たれている様で

それは 波動だけに 留まりません。

 

たぶん もっと ずっと高度な

伝達方法を お持ちなのだろうと思います。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115093445j:plain

 

 

神絵は お顔を描く時が 

一番 大事な瞬間です。

 

魂が宿るのです。

 

お顔を描く時には

本当に緊張致します。

 

以前 どなたかに

『開眼はどなたがされているのですか?』

・・・と 聞かれた事が御座いますが、

 

崇尾の神絵は 崇尾一人で

すべてを描き切ります。

 

開眼をお願いする方も

出来る方も いらっしゃいませんし

崇尾以外の誰の波動も

入れる事の許されない神絵を制作しております。

 

 

それは 朝の日の出を待って

神棚に しっかりと御上げを済ませてから

氣を引き締めて 

お顔の制作に 取りかかります。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115092224j:plain

 

 

大国主神さまの ご尊顔がお出ましになられた時には

感動致しました。

 

何と言う 凜々しいお顔なのだろう・・・と。

 

 

そして 事代主神少彦名神・・・

 

ミーハーに思われてしまうでしょうがw

 

(何て イケメン!♡

 女子が キャー付きますよ~~!>▽< )

 

などとw 一人で にやけながら(笑)

制作したものです。

 

 

さて、そうして 無事 お顔がお出ましになられたその日の夜・・・

 

不思議な事に ネットが繫がりました。

 

たぶん お顔をお出しするまでは

(清浄な御霊を神絵にお移しするまでは)

ネットに繋げてはならない神絵だったのでしょう。

 

ええ、ネットは 邪氣も運びますよ

 

出雲三大将さまのお顔をお出しするまでは

一切の邪氣の侵入が許されない神絵は

こうして ようやく 完成したわけです。

 

ありがとう御座います。

 

 

展示講話会は 来年の初夏頃を

予定しております。

 

その頃になると 世の流れ

風の流れに 変化の兆しが見えて参ります。

 

 

善き世になると良いですね♡

 

 

♡今日もお健やかに♡