(29)弥勒世通信

(29)弥勒世通信

確実に終焉している物質世界

 

 

 

 

さて、少し間が開きましたが

元氣で過ごしておりましたよ(^v-)/

 

この数日は 庭木の手入れをしながら

ロケットストーブで

庭キャンプに いそしんでおりました♪w

 

庭木の成長も 目を見張るものがあって

すでに 家屋の丈を追い越してしまいそうな勢いです(^-^;

 

この樹木をエネルギー源として有効活用すれば

画期的な事ですよね♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210130104051j:plain

 

 

さて、タカオはすでに

日本国内に潜伏するDSと その手下どもへの

宣戦布告をし、先日 勝利宣言を済ませたところです。

 

背後で神が動かれている事ですから

何事も段取り良く 物事が進むのですw

 

ところで コロナは 確かに

人々の生活を蝕んでいるかとは思いますが

 

同時に 確実に DSやその手下どもを

追い詰め じりじりと首を締め上げている事

感じませんか?

 

人民も苦しいかも知れませんが

長年 民の生き血を啜って

肥え丸んで来た寄生虫どもにとっては

かなり 深刻な状況となっている事でしょう

 

先日 タカオに 喧嘩を売って来た某も

そんな寄生虫の一匹でしょう。

 

これ 臓物 引きずり出して

日干しにして 洗濯・・・状態です。

 

人の覚醒とは そうそう おいそれと

出来るようなものではありません

 

それこそ 生と死のはざまで極限状態に追い込まれた状況下で

ようやく 生きるとは何ぞや?!

 

・・・と言う事のいくばくかを

やっと やっとの思いで 悟って行くのです。

 

 

世は確実に動いております。

 

そして 闇の力も 急激に衰えて行っている事

皆さんも 肌で感じる事が出来る様になって来るでしょう。

 

日本語も満足に使えないようなものから

税金の催促を受けたって

シラケるだけですよね?w

 

日本人ではない なりすましエセ日本人が

国の中枢に居座っているのです

 

そんな茶番がいつまでも

通用するわけが無いじゃありませんかw

 

 

♡今日も皆さま揃って

善き日・善き時を♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210201202407j:plain