弥勒世通信【すでに世は偽物だらけ】

弥勒世通信

【すでに世は偽物だらけ】

 

 

 

 

 

すでに バレバレなんですよねw

 

6人の画像のようです

 

 

この人、いったい 何人 影武者がいるんでしょ?

 

 

天ちゃんからして これなんですからw

世界の要人も みな こんなものなんですよ。

 

 

・・・で、クローンの耐用年数が

たった『3年』だった、って事

つい最近の以下のシェアで知りました。

 

 

 

 

1人、、「Kazuhiro.N N03690・10時間 03690 クローンの寿命は最大で3年 らしい。 「バグ」 独自の加速 成熟法により、 ニューロンの 老化が非常に早いからだ。 だ から、 エリートの各メンバー のクローンが何体もあるの だ。 全文: t.me/ KazuhiroNchann... 引用元: t.me/c/ 1345864754/1...」というテキストの画像のようです

 

 

 

なるほど・・・

 

だから アンベのクローンは

5体も居たんですねw

 

 

・・・で つい先日 

宇宙根元神のお父様に 

心の中で お伺いしてみたのです。

 

伺うともなし、ですが

心で念じたら・・・

 

 

【人は いよいよと

 言う所まで堕ちねば

 氣付けぬ】

 

 

・・・と、波動で降りて参りまして

 

 

ただ 同時に

 

 

日本民族の底知れぬ恐ろしさは

 すでに 思い知らせてある

 あの様な連中(DSの雨公、含む)は

 人民の氣付きの為に 飼っているだけだ

 思い上がった事をすれば 

 直ぐさま叩き堕とす、

 力の差を 存分に知らしめてある】

 

 

・・と 仰っておりました。

 

 

宇宙根元の親神様は すでに 実質的には

闇の一派を制圧してある、との事です。

 

ただ 人民に 悪の本質に氣付かせる為

必要があって ある程度、悪を泳がせているのだそう

 

 

ただし、奴らが調子こいたら

一発で 叩き堕とす!

 

 

・・・と言う強大な御神力をちらつかせながら

程々に 泳がせてあるのだ、と

 

わたくしには 何とはなしに

その様に 伝えて来られています

 

 

すべては 人民の

氣付きの如何にかかっているのです。