弥勒世通信 【転覆船の船長さんが  日本を引き釣り込もうと  必死ですW】

弥勒世通信

【転覆船の船長さんが

 日本を引き釣り込もうと

 必死ですW】

 

 

 

 

 

ポンコツ・ハットの工作員

ずいぶん 湧いてますねw

 

 

枠の欺瞞は 見抜けても

トラの本性は 見抜け無い様ですw

 

 

まぁ、人 それぞれですね

 

 

今日、目に付いた記事は

 

 

いつのまにか 日本が

 

『銀河連合』に

加盟している事になってる!!w

 

 

(いつ加盟したんや?

 ゴムキッシーを脅して 

 署名でもさせたんか?w

 日本政府も 何時のまにか 

 勝手に株式会社登録されてたしなw)

 

 

しかも その『銀河連合』って

 

 

アメリカ主導の多国籍宇宙同盟

 

 

出たよw  またしても 雨公だよw

 

 

しかも それメンバーがさ

 

 

アメリカ、ロシア、イタリア、

オーストラリア、日本、

フランス、イギリス

 

 

だとさw

 

 

(日本、いつ 

 メンバーになったんだよ?w)

 

・・・と、一人突っ込みw

 

 

そこで 例の中狂ですよ

 

 

中国は、

多国籍宇宙同盟への参加を辞退して、

代わりに地球アライアンスの外で、

独自の宇宙艦隊を創設することを

選択しました。

ですが、これは失敗するだろう

 

 

・・・だ、そうですw

 

 

もうね、突っ込みどころ有り過ぎて

ネタ提供してくれて ありがとう!!

 

・・・って感じですw

 

 

さて 一時 たいそう もて囃された

何チャラはっと、ですが、

 

ここに来て ほころびだらけでw

 

 

その 何チャラはっと、の定義を

チラッと お伝えしておくと

 

 

アメリカに対する愛国者

 

 

なんですよ。

 

あくまでも アメリに対して忠誠を誓う事が

前提なのね

 

 

出たよw

 

『俺様ファースト!』

 

 

トラとバイは、光と闇を演じてるだけ

トラがヒーローで 在り続ける為には

バイと言うヒールが存在しなければ

ならないでしょ?

 

だから 役にも立たないバイを

敢えて 仇役、憎まれ役、として

立たせてるってワケ

 

 

このカラクリ、しっかり見抜いた上で

世の動きを注視して行かないとね

 

 

 

・・・で その『何チャラはっと』が

つい 先日 UPしてた メンツですw

(以前 紹介してありますけどねw)

 

 

ミサイル飛ばすしか 脳が無い どこぞの某国とか

ダムが決壊寸前で 今にも国が水没しそうな あの某国家とかw

 

もうね、そのメンツに驚愕ですよ

 

わたくしは これを 称して

 

『お笑い・ポンコツ・ハット』

または 『お笑い・ポンコツ同盟』

 

・・・と 呼びましたらねw

 

奴等 大慌てで そのすぐ後

メンツ 入れ替えて 画像UPし直してw

 

習と金が 消されてたのには

噴きましたw

 

ほんと、分かり易い連中ですよw

まったくwww