弥勒世通信 【日本の神々は裏面より活動され  地上の星々は忍者が如く活動している】

弥勒世通信

【日本の神々は裏面より活動され

 地上の星々は忍者が如く活動している】

 

 

 

 

 

一見 平和そうに見えていますが
水面下では、壮絶な光と闇の
せめぎ合いが行われています

 

 

 

電力テロ、ダム決壊テロ、奴等は

何度も脅しを掛けて来てますが、

いずれも根元神を筆頭とした

日本の神々と名も無き地上の

星々によって事前に阻止されています。

 

 

 

 

 

戦争勃発も脅しの一つですが、

これすらも日本の神々の

お働きによって阻止されています。

奴等は何一つ 決定打を打ち込めず 

地味な嫌がらせを次々と

打込んで来ているのです。

 

 

 

 

 

わたくしはWHなど信用していないし、

当然、トラなど信用に価しないと

思っています。

日本人ほど優れた民族は他にいないのに、

外国発の情報を嬉々として

発信している人の多い事に 

今更ながら驚いています。

 

 

 

 

アングロサクソン発の情報

それ どこまで信用していいのかな?

参考にはするけれど 

真に受ける程の価値はあるのかな?

いつも疑問に感じています。

 

 

 

 

根元神は仰る。

【戦いは男に任せておけ!】と。

女性は癒やし、育み、安らぎ、です。

バトルする様には出来ていません。

悪魔達にそそのかされて、

自ら苦しみの生へ

身を投じてはなりませんよ。

 

 

 

 

天宇受売命

 

 

 

おまけ

 

 

悪魔の世ももはや終焉です。

今までなら看過されていた

本来なら重罪も 

これからは凶悪犯罪として

扱われる様になります。

正式な誓約も結ばずに

女性を妊娠させた挙げ句、捨てる、

と言う行為。

これは凶悪犯罪扱いとなります。

 

 

 

人命にも関わる行為です。

決して 許されるものではありません。