弥勒世通信 【神軍が築いた城壁】

弥勒世通信

【神軍が築いた城壁】

 

 

 

 

昨日 能登地震は DSと傀儡政腐が結託して起こした

代替戦争である、と発信しました

 

これには 反論ある方もいるでしょうが

上がって来る情報を見れば 肯定するしかない事に

氣付くでしょう

 

 

能登地震後に 津波から能登を護ったのは

神(神軍)が咄嗟に築いた天然の城壁です

 

 

 

地図、テキストのグラフィックのようです

 

 

これは 奇跡などでは無く

明かな【神技】です

 

そして この神技によって

能登は『津波』の脅威から守られ・・・

 

DS連中の悪事の痕跡を

↓ 証拠として 日本人に 知らしめたのです

 

 

 

⇈ これほど くっきりと 区画された様に

焼き払われた区域

 

津波で 洗われなかったからこそ

これら 奴等の悪事の証拠が

はっきりと 残されたのです

 

 

 

 これは すでに 疑似戦争であり

代替戦争である、と 根元神は

波動で示して来られているのです

 

【感じたままに 発信しなさい

 それを 批判されようが されまいが

 もはや 構わぬ】

 

・・・と

 

つまり それは 宇宙根元神の決意でもあります

 

 

大神が この御神意を 波動で降ろされた時

いよいよ 悪の搾取網のすべてが 

断ち切られる

 

つまり それに 伴って

代替戦争、或いは 疑似戦争が勃発する

 

能登の震災は その一環である、と

 

 

 

 

悪の搾取網のすべてを 破壊 解体させる

その動きは すでに はっきりと始まっていますよ

 

*************************

 

わたくしが 搾取拒否行動を始めたのが

2018年頃からでした

 

始めたばかりの頃の あちら側の妨害は

それは 凄まじいものがありました

 

当時はまだまだ 世間の理解も得られず

わたくしは 孤立した中で

日々を過ごしておりました(^-^;w

 

それらのすべてから 

わたくしを護り抜いて下さったのは

宇宙根元の大神さまでした

 

お父様には 感謝しても 仕切れません

 

そして 今、あれから ようやく

人々の意識が 変わって来ているのを感じます

 

わたくしの 體を張った『租税拒否行動』も

少しづつ理解して いただけているのかな?

・・・と 感じたり^^;

(⇈ それでも 2度も 

  殺害予告通知を送り付けられてるけどw)

 

神も背後から 世を変革させて下さいました

 

振り返れば 人の意識を変えるのは

一朝一夕では とても 出来ない、と言う事

 

世を変革させて行くのも

無理なく 変容させて行くには

 

それ相応の歳月と時間が必要なのだ、と感じます

 

 

 

さて、何度も言う様に

それは 大規模な戦争と言う形にはなりませんが

地域的、部分的な 混乱は伴います

 

どうぞ 巻き込まれぬ様

心して 乗り越えて行かれて下さい

 

 

1人、、「みーしゃん @mikangumo Follow 海外でも話題になってるあおぞらw ”あおぞら銀行 米国企業不動産損失のせいで 20%急落 おい、 バンカメが何の問題も無いと言って た企業不動産セクターではないのか? ということで、 海外不動産投資を推してた 国内の銀行(新韓含む) Asset Ocean (1) オリックス銀行 (2) 日本政策金融公庫 (3) SMBC C信託銀行 (4) アイビーネット (5)SBJ銀行 (6) 東京スター銀行 (7) 香川銀行」というテキストの画像のようです

 

 

東京タワー、テキストの画像のようです