弥勒世通信 【傀儡政腐を叩き潰す!】 日本銀行 乗っ取りを阻止する!

弥勒世通信

【傀儡政腐を叩き潰す!】

日本銀行 乗っ取りを阻止する!

 

 

 

 

 

 

株式会社・日本銀行

 

改正前、と後・・・だそうです

 

テキストの画像のようです

 

 

何が【改正】なんだか?!

前も後も 最悪!!

じゃないですか(怒)

 

 

西側の乞食悪魔どもに

後で DSの乞食雨公が加わった、ってだけの

 

寄生虫乞食どもが

がっつりと 寄生主(日本)にしがみついてる図

 

醜悪にも 程があります

 

 

・・・と言う事で

この『ウジ虫』どもを 

叩き潰し 振り払っているのが

今、です

 

 

ただし、宇宙根元神は

【戦争は起こさせない】

・・と、ハッキリと断言されました

 

ですから 戦争は起きません

 

ただし、疑似戦争、或いは

代替戦争、の様なものは 勃発するでしょう

 

先の年初の【能登地震】も

DSによる『日本攻撃』の一環です

 

ですが、もはや 神国、日本

やられっぱなしには なっていませんよ

 

やられたら きっちり 倍返し!

万倍返し!!

・・を お見舞いしてやります

 

 

世界を見渡してご覧なさい

 

中狂も もはや 青息吐息

キムチも 崩壊寸前

DSの雨公どもとて 

立ち上がる日本に 振り落とされまいと

必死こいて しがみついている、ってのが

現状です

 

 

さて、もう一度 言っておきます

 

 

『奴隷』とは【乞食ども】が

自分らの卑しい境遇を

誤魔化す為に用いた便利用語です。

他者からの搾取でしか

生計を維持出来ない様なもの達は、

すべて【乞食】です。

 

 

もちろん 正当な理由を持つ方は入りません

乞食と言うのは、他国から金品を貪るような

浅ましい真似をしたり、嘘を吹聴して 

脅し取ろうとしたり

自分らの思い通りにならねば

秘密裏に 抹殺したり、

そう言ったすべての卑しい行為をして

金品を騙し 奪い盗ろうとする連中の事を指します。

 

****************************

 

それにしても つくづく 群馬G・J♪ ですね

韓国・済州道知事 群馬県との

交流協議見合わせ検討=「朝鮮人追悼碑」撤去で

呉怜勲・済州道知事(同道提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

 

キムチとは 関わらない

与え無い、援助しない

これに 尽きますね

 

むしろ 向こうから 

交流見合わせてくれるなら

もっけの幸い!

・・ですよ♪

 

 

何せ これ ↓ ですからね(何度でもUPするよ)

 

何故 日本が キムチどもの為に

ここまで 手厚い保護をしてやらなくちゃ

ならないワケ?!

 

そもそも 奴等が 本国で

日本人を どう扱っているのかと言えば、

これ ↓ ですよ(何度でもUPしちゃう)

 

 

こんな 温情も通用しない劣悪な民族に 

いくら情けなどかけたって

無駄いがいの何者でもないわけですよ

 

 

皇室まで キムチに 入り込まれてるし

 

ほんと イヤんなっちゃう><;

 

どいつも こいつも キムチばかり ↓

 

 

↓ 電通のトップもキムチです

 

 

 

さぁ、ここまで 長い年月かけて ジワジワと

日本が劣化、汚染、浸食させられて来ました

 

 

 

それら 悪の大元は こいつら ↓

 

DSの雨公を筆頭とした

西側に棲息する悪魔たち(もう一度 UP)

 

 

日本の金を 貪り尽くそうとする

乞食たち

赤文字で 囲まれた 乞食どもの名前を

しっかりと 脳裏に焼き付けておいて下さいね

 

 

こやつらを 今、徹底的に

叩き潰している最中です

 

日本 壊そう 日本人、無きものにしようと

画策すれば するほど

自分らの拠点 破壊され 崩されて行く神仕組み

 

 

 

 

これだけの 残虐行為を平然とやっておきながら

その原爆への賠償を 被害者国(日本)にさせてる、って

どんだけ ツラの皮が厚い連中なんでしょうね?!(怒)

 

 

 

↓ こんな 日本 舐め腐った特権も

  徹底的に むしりとり 

  素っ裸にしてやる!

 

 

 

今 地球を悪化させている元凶どもを

叩き潰している最中です

 

 

もちろん その中には 救世主を自称する様な

トラやWHなどが居ますが、

くれぐれも それら 贋旗には 惑わされない様に

 

本性は これ ↓ ですから

 

 

⇈ これが 最初 WHが メンバーだと言って

  上げて来たメンバーの画像です

 

よくも まあ、これだけ 

ポンコツメンバー

集められたものですよねwww

 

・・と言う事で 正義の味方を自称している様な連中の

本性は この程度の連中だ、って事です

 

 

 

国賊どもの系譜

 

 

一日も早く 悪党が一匹もいない

清々しい弥勒世になります様に・・・