弥勒世通信 【年の瀬から年明けにかけて】

弥勒世通信

【年の瀬から年明けにかけて】

 

 

 

 

新年 おめでとう御座います

今年もよろしくお付き合いの程

お願い致します。

 

 

・・・と言う事で 昨年末から年明けにかけて

世の動向を注視しておりました、ら

(・・・と言うのも 何故かずっと

 足止めを喰らってしまっていたからです)

 

何やら 年明け早々、波乱含み・・・

 

能登地域の被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げますと供に

一日も早い復興と復旧を祈っております

 

 

この件に関しては 様々な情報が

交錯しておりまして すべてが それなりに

頷ける内容ですが、

 

(アライアンス側の自縛、だとか

 マウイ島同様、スマ-とシティ計画を推進する為

 焼き払われた、だとか 様々です)

 

かと言って これが こう、だと

決定付ける事までには至っておりません

 

 

根元神は いつもの様に

何も仰らないので、ただ

 

これらも また【代替戦争】の一つなのではないか

・・・と わたくしは そう解釈した次第です

 

 

日航機炎上は 1/4に行われる筈だった

テロの様ですね。あちら側のずさんさが

これで露呈してしまっています ↓

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

そして また これも 世の崩壊時における

通過点の一つなのだ、と

 

そう 静かに見守るしかありません

 

 

そして これ ↓ 氣を付けて

******************************

災害時は災害派遣精神医療チームが入ります。
睡眠薬抗うつ薬をばらまきます。
気付いてある方は、重ねてそちらの警告もよろしくお願いします。
 
 
************************************
 
 
⇈ 知らなかったですね~
  こんな事 やってるとは!
  眠れない人、不安に駆られる人
  一見 親切そうな行為ととれるでしょうが
  後々、禍根を残しますよね
 
 

 

そして この様な ↓ 事件が勃発する度に

改めて 昔ながらのアナログが

威力を発揮するのだ、と言う事を思い知らされます

 

 

 

スローロリス、、「نமகக みっちゃん @0423Mitsu 今回の地震で証明されたな 現金 紙の健康保険証 これが最強 地震と停電になったら、 マイナンバーカードも電 チマネーも全く使えないからね?」というテキストの画像のようです

 

 

いざと言う時 もっとも強いのは
昔ながらのアナログです
 
 
 

 

 

今回も また ネット上に流れて来た

いくつかの 目に付く記事を

ご紹介しておきます

 

これらを観ていると

日々刻々 あちら側の化けの皮が剥がされて

何も知り得なかった 一般国民にまで

いずれ 知れ渡る事になるだろうと、

 

 

まずは こちら ↓

 

11人、テキストの画像のようです

 

⇈ これが 出て来た、と言う事は

  通名廃止への序章

  天皇 追放への布石ですよ

 

 

今年の一般参賀

見送られたそうですが・・・

これらが起因しているのかも?・・・ですね。

 

 

テキストの画像のようです

 

 

キムチ達には 一刻も早く

古巣へお帰りいただきたいですよね

 

 

・・・と言うよりも

これから キムチ達に与えられていた

様々な 分を越えた特権が

逐一 剥奪されて行くでしょうからw

 

日本に居ても 何の旨味も無い、となれば

自分から さっさと帰国するでしょうw

 

一日も早く

そうなって欲しいものですね

 

 

そして これも 付け加えておきましょう ↓

 

、「自民党の改憲草案では97.... 「基本的人権」 が削除されます。 なんでそんな事をするのか? とても身近で大切なもの なのに 改憲案では削除 は削除 されています 国民の権利 が 奪われよう としています 彼らは日本人ではないからです。 貧困層が増えようが、 貧富の差が酷くなろうが 関係ありません。 もう一度言います。 日本人ではありません。 関係ないのです。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

税金を払えば 払う程、

この国の民ばかりでなく その金によって

他民族まで 苦しめられる事になる、

と実感したので 租税支払い拒否を続行しています。

わたくしは一人でやったけれど 

団結すれば 誰にだって出来る事ですよ。

 

 

1人、、「週刊文春 N さんがポストしました プロモーション 泉房穂 (いずみふ. ・1日 「全部摘発したら90人ぐら い。 いなくなったら大変ですか ら」 と田崎史郎氏は言うが、 い なくなっても、 国民的には特に 困らない。 逆にきれいに一掃し て、 新たな方が立候補し、 新し い政治が始まった方がいいよう に思う。 検察は政権に忖度せ ず、 徹底的に捜査を続けるべき だ。 「モ news.yahoo.co.jp 前明石市長・ 泉房穂氏、 ーニングショー」で 「裏金.. 2,063 12.6万 8.8万 山 178万」というテキストの画像のようです

 

 

 

この国の中枢に 非日本人、犯罪者が巣食っていて

この国を 食い荒らしています

 

納めた税金の大多数は

この国の民の為には 

使われておらず

 

どこぞの 得体の知れない様な

怪しげな民族や団体、組織へと

横流しされているのです

 

これでも まだ

あなた方は 従い続けるつもりですか?