弥勒世通信【権力と悪が、ガッツリと結びついている】

弥勒世通信

【権力と悪が、

  ガッツリと結びついている】

 

 

 

 

 

電氣、ガス料金の異常な値上げは

代替増税だと思っています。

 

悪党の共通点は

決して 与えっぱなしにはしない、と言う事

 

一時 様々な名目で 税金が撒かれましたね。

 

GO TO EAT

GO TO TRIP・・・

 

 

けれど あの強欲なDS傀儡政府のやる事ですよ

絶対に 与えっ放しになどしません。

 

与えたモノは 必ず【回収する】

 

それが 連中の常套手段です。

 

使った方々の

名簿はしっかりと残されている事でしょう。

 

 

自分らに都合の悪いデータは

平氣で抹消、消去する様な連中ですが

狙った獲物に対しては、蛇の様に執念深い、

 

闇の本質とは そう言うものです

 

 

巨悪と権力が密接に繫がっています。

 

オレオレ詐欺の末端は捕まっても

上層部が捕まらない、とは可笑しな話

 

これは 絶対 権力の中枢が絡んでいるな、と睨んで

或る時 それを記事で発信したら

 

それから すぐに 誰かがこんなシェアをした

 

○○財団が オレオレ詐欺の被害金を

保管している!(被害者に返しもせずに!)

 

⇈ すでに調べは付いて居るわけです。

   ・・・と言う事は裏は取れているって事ですよ。

   これらも政府が転覆する時に 白日の下に

   晒される事になるでしょうが。

 

マークを見れば 皆さんもよくご存知の

あの財団です。手を差し伸べている様なあのマーク

 

 

↓ オレオレ詐欺の胴元

日本財団 マーク に対する画像結果

 

それを 知った時

 

ならば あの組織とて同様だろう

 

赤○字、ユ○セフ、・・

よく寄付を募っているけれど

寄付した人達の名簿が 裏名簿として

絶対 詐欺グループに回っている筈だ!

(高額寄付、とかね)

 

・・・と思った訳です。

 

『寄付出来る人々、

 つまり お金を持っている人々』

 

そう言う人々が 密かに狙われている!

 

国ぐるみ、政府ぐるみ、で

国民を騙し、搾取し、有り金をむしり倒そうと画策している

それが 実態だろう

 

 

寄付した後に 

オレオレ詐欺に遭ってはいませんか?

 

こんな状態ですから

警察でさえ 不祥事に事欠きません。

 

調べてみれば 出るわ、出るわ・・・

 

『同僚のスピード違反揉み消し

 レーダー改竄で交通違反ねつ造

 科捜研は その技術を生かして合い鍵作成

 指紋消去

 個人情報を暴力団へ流用

 わいせつ目的で利用』

 

民の範として 正義を貫かねばならぬ組織が

その技術を悪用して 無実の民を

罠に陥れる、と言う事すらする訳ですから、

 

ここまで堕ちたか、と言う感じ・・・

 

例えば、筆跡

 

筆跡鑑定師が言うには

同じ文字でも 筆圧の違いを識別出来る、と話していますね

 

個々の筆圧を識別出来る技術がある、と言う事は

言い換えるなら、その筆圧をコンピューターにインプットして

偽造し 再現させる事とて 可能だと言う事です

 

おぞましい、とは思いませんか?

 

ターゲットと定めた人物を

罠に嵌めようと 奴らが画策すれば

科捜研の技術を 総動員させて

それを やってのける事すらありうる、と言う事です。

 

 

それが 今の腐敗仕切った権力の実態

 

 

ですが、それすらも 神の御采配の指揮下にあります。

 

すべては 神々が監視の下に 為されています。

 

悪の悪あがきも 神の監視下です。

 

 

逆らいもせず ただ 黙って

羊の様に 従順に 悪に従ったとしても

連中の人類粛清ゲームからは 逃れられません。

 

弥勒世へ渡れるのは

この悪鬼の搾取網を 

かいくぐる事が出来た者だけです。

 

厳しいお話しをしますが

 

この大峠は 次なる世

弥勒世へ 渡れる優れた御霊の持ち主を

選別する為の 大いなる神計らいです。

 

従うだけ、言いなりになるだけ、

体制に流されるだけのモノには

到底 弥勒世への渡航切符は与えられません。

 

 

 

@庭の紅梅 咲きました。

 

 

1月下旬から咲き始めて、今、2分咲き? 3分咲き?くらいでしょうか