弥勒世通信【後1~2年】

弥勒世通信

【後1~2年】

 

 

 

 

 

 

先に FBでは 公表してありますが

 

この 1~2年が 勝負年となるでしょう

 

 

悪しきアースが 重なりあって

一瞬で 新生地球と 

悪しき低層地球に分かれる切っ掛けは

 

戦争と言う形では無く

何か 天変地異の様な

突発的な異変によって

もたらされるであろう、事

 

 

ですが、後に残された

悪しき低層地球では

戦火は 免れないだろう、事

 

 

日本民族は 弥勒世創生の

天賦の使命をおびて 

存在しているのだ、と

すでに お知らせしてある通りです

 

 

その日本民族

他民族の先達として

存在せねばなりません

 

 

当然 先達となれるだけの

資質を備えた存在である事が

弥勒世の日本民族には

求められるのです

 

 

そう言う背景があって

日本民族は存在しているワケですから

 

 

真実も知ろうとせず

ただ 言いなりになって

楽で得な生き方を

追求して来たような人に

弥勒世を垣間見れる道理がありません

 

 

雌雄を決するのは

もう 1~2年しかありませんよ