弥勒世通信【一瞬で世が分かれる】  (お別れの刻は、もう間近・・・)

弥勒世通信

【一瞬で世が分かれる】

 

   (お別れの刻は、もう間近・・・)

 

 

 

 

すでに 数ヶ月前に

お伝えしてある内容ですが、

 

その前に こちら ↓

 

 

 

 

何だかね~ って感じですよ(^-^;

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

日本の北海道の食料を

せっせと 中狂へ送って

 

(たぶん 中狂の富裕層、

指導者層への送付でしょうね)

 

 

そして 中狂の米を 日本米と偽って

日本人に食べさせる

 

 

あの国の(あの国に限りませんけどw)

姑息さと 黒さは 際限が無い様です。

 

 

 

 

 

 

もはや JA経由の米は

とてもじゃ無いが 

食べられなくなってしまいましたね~

 

><;

 

JAに限らずですが

わたくしは すでに 

大手と言われる食品メーカーの食料品には

とても 手が出せなくなっています。

 

 

でも もう そんな腹黒い連中とも

お別れの刻が近づいています

 

ようやく ようやくの やっとです><;

 

 

 

さて、すでに 数ヶ月前に

大神さまが この様に

波動で降ろして来られています

 

 

【この物質世で出会った人々とも

 もう これでお別れとなる

 だから ただ (心の中で)感謝して

 お別れを告げなさい】

 

・・・と。

 

 

そして それは 一瞬で起こる

 

 

【悪しきアース

 二つに重なる時

 一瞬で起こるぞ

 そなたの思うシフトが】

 

 

その引き金になるのが

地震なのか 何らかの天変地異なのか・・・

 

いずれにしても 先日 大神は

こう 波動で伝えて来られています

 

 

【○○を 手に入れる事が出来たから

 もう よい

 

 手に入れる事が出来なかったなら

 戦争でも 何でも 起こして構わなかったが

 

 ○○を手に入れる事が出来た今は

 ○○と○○の生活を護りたい】

 

 

その様に仰っておられました。

 

 

【だから 戦争は 回避させる】

 

 

・・・のだと 宇宙根元神は 仰っておられたので

シフトへの道程は、戦争と言う形には ならないでしょう

 

なので 何らかの天変地異の様な

大異変によって

 

古き 悪しき 地球が

新生地球と 一瞬にして 分かれるのだろうと思います