弥勒世通信 【粛正、始まる!】

弥勒世通信

【粛正、始まる!】

 

 

 

 

 

 

神は 各々のパートナーを

決められた様です

 

供に 腐れ外道を粛正する

パートナーを

 

 

(お役目をされる方と神との

  誓約において、です)

 

 

どなたが 神のパートナーに

なられたのか、は

もちろん 分かりませんし

 

大神も 何も仰いません

 

わたくしは ただ 

それを発信するだけのお役目です

 

 

おびただしい数の我が民族が

腐れ外道どもの手によって

闇へ葬られました

 

つい先日も JAFの資金

6000億が消えた(w)との報道を目にし

 

いつぞやの『消えた年金原資2000億』を

彷彿とさせたばかりです

 

 

他人の金も 自分の金も

区別が出来ない様なクズが

巷に徘徊しているのが

 

不快でなりません!

 

 

さて、以前より

心ある仲間が 何名も

不審死を遂げてきていますが

 

それを ろくに捜査もせず

安易に自殺だの 突然死だのと

闇から 闇へ 葬って来た連中もそうですが

 

 

今度は それら

悪で この国を悪化させ

 

公僕である事も忘れ

私利私欲で生きた

全ての『腐れ外道』が

 

忍者の民のお働きによって

 

突然消える・・・

 

突然 事切れる・・・

 

と言う様な事が起こって来るでしょう

 

 

これも

【因果】と【応報】の結果なのだ、と

静観されていて下さい

 

すべては 相応の報いなのですから

 

 

【粛正】が 始まりました

 

 

*これは 決して トラの働きなんかじゃありません

 あくまでも 日本の神々と

 忍者の民たちのお働きに拠るものです

 

 

宇宙最強軍団 

三神様(スサノオ様・宇宙根元神・日本武尊

 

建御名方神

 

 

猿田彦神

 

経津主神

 

 

国常立尊