弥勒世通信 【在日太郎の本性を見抜け!】 【売国奴どもの粛正始まる!】

弥勒世通信

【在日太郎の本性を見抜け!】

売国奴どもの粛正始まる!】

 

 

 

 

在日太郎が寄宿主を

失うまいと必死な件w

(こう言う連中は 日本人を騙す為なら

 いくらでも二枚舌、使う連中ですからね)

 

これが 本音 ↓

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

そもそも 此奴は、黒いルーツからの出自でしてね

 

 

 

2人、、「実話映画凛として愛観たら.… 21 oct. @AsukarenDenchan Enréponseà@AsukarenDenchane et @maiko77006144 山本太郎は日本破壊のために、 仕立てら れたエージェントなのかもしれない。 山本太郎の実の父親は、 在日ヤクザ界の 超大物、 後藤組や山健組すらが、 顔色伺 いする、 朝堂院大覚だとジジイは思って る。 つまり、 戦後の日本を支配する在日ネッ トワークの隠れた尖兵なのではないか? と疑っている。」というテキストの画像のようです

 

 

 

在日ヤクザ界の超大物を実父に持つ

 

 

この記事 シェアしたら こんなコメントが来た↓

 

『この人(山本太郎)、とんでもないです。

とても身近に観て、分かりました。

がっかりしました』

 

 

そして リークされてた様に

在日太郎の実父が

朝堂院大覚だとすれば・・・

 

 

6人、テキストの画像のようです

 

 

皇室なんて言ったって

ヤクザと大差ないじゃん!

・・って事が よく分かる図式 ⇈

 

(なるほど 悪魔崇拝してるワケだわ><;)

血筋からして 真っ黒だし・・・

 

 

 

しかも 在日太郎の親分は こいつ ↓

 

 

 

 

出自は朝鮮の済州島

その済州島に 母親の墓があり

毎年 墓参りに済州島へ行っている、と言う汚沢

 

日本が戦後のごたごたで混乱してる時

『泥棒市』で『日本の国籍を手にした』そうな

 

 

そうして ちゃっかり日本人に成り済まし

平然と政治屋に成り上がり

せっせと私腹を肥やし

陰では売国に精を出す、

害国人参政権、推進論者である事もお忘れ無く!

 

 

そんな 悪党を親分に持つ在日山本も

同類だと認識する事です

 

決してうわべだけの

言葉巧みな 

日本人受けのする美辞麗句には

騙されない事!

 

 

二枚舌 詐欺師政治屋

もちろん 在日太郎のみに 留まりませんよ ↓

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

あの カルト教団の四男と

密接に繫がっている人物が

まるで 日本の見方でもあるかの如く

大演説をして 日本人の氣を引いていますが

 

大笑い!ですw

 

いくら素性を隠したって

天はお見通し

すべては 白日の下に曝け出されるワケですよw

 

 

 

騙されちゃ ダメ!!

 

政治屋たちは ほとんどが

こんな 詐欺師ばかり

 

だから 腐敗した政界で生きて行けるんですよ

 

 

 

そして こう言う事も

ちゃんと 知って居てほしい ↓

 

 

1人、、「日本の国家資格 所持者の団体、 な トップ陣は日本人であるべきでは? 日 副 本 会 の 弁 な 護 人 士 が、 A 士 日・ 本・ 韓 ん は 弁 の き 白 ? 承 クンメ ノ 弁 す 会 の 副 白永豪外護士 白水素 日本人対 在日〇〇人 離 人権保護って 在日の人権なのでしょうか? 法廷で、 公平な裁判ができるのか?」というテキストの画像のようです

 

 

 

こんなんで まともな裁判が

出来る筈がありませんよね?!

 

 

犯罪者たちが 裁いたり 

取り締まったりする側に居たんですよね

闇世だったから

 

こいつとか ↓

 

 

 

でも 世はすでに

『正道』の世に 

切り替わっているんですよ

 

 

 

自分らさぁ~

日本人 虐殺しておいて

無傷でいられるとでも

思ったぁ~~?!

 

日本人 これだけ虐殺されて

されっぱなしに なってるとでも

 

思ったぁ~~~?!

 

 

オモロイね~~

お気楽だねぇ~~~w

 

 

今度は 自分らが

粛正される側に 回るんだ、って事

 

考えなかったのかなぁ~~~~?!!!

 

日本人ってさぁ~~

実は もっとも 

敵に回しちゃいけない民族だって事

氣が付かなかったのかなぁ~~?w

 

 

 

国常立尊

 閻魔となって現れる

 

その時 人は

国常立尊は やはり 悪神だった!』

・・と言うであろう】

 

 

国祖・国常立尊

 

国常立尊

 

 オークの軍 率いて

 世の再建に取りかかるであろう】

 

 

 

さぁ、日本の反撃

本格化して行きますよ!

 

 

【忍者の民よ

 反撃に 取りかかれ!!】

 

 

 

宇宙根元神