弥勒世通信 (弥勒世へは命を賭して渡って行く!)

弥勒世通信

弥勒世へは命を賭して渡って行く!)

 

 

 

@天の高天原

 

 

 

『沈み行く国、日本』

・・・ですって?!w

 

もう 大爆笑w

 

そんな日本に 全力で寄生し

必死で税金貪り喰っている連中・・・

 

言わずと知れた 米や中、韓が筆頭ですがw

 

これらの国なんて

 

もう とっくに 潰れてしまっているじゃないですかw

 

それでも 何とか国を存続出来ているのは

日本にたかり続け 日本人の生き血を

啜り続けているから、じゃありませんかw

 

そんな 連中が、これ ↓ ですよw

 

 

 

言わずと知れた ・・・ですね。

日本人から 人氣取りしたい時だけ

さも もっともらしい事を言っていますが、

 

大笑いw(本性はこれ⇈ ですよw)

 

何度も 言っていますが、

このヤカラは 済州島出身で その済州島へは

実母の墓参りに 毎年 行っているそうです。

 

むろん その実態は 外国人参政権推進者であり

山本太郎の親分にあたります。

 

日本国籍は 戦後のごたごた時に

日本の闇市で手に入れたのが その実態だそうです。

 

さて、そんな 本性真っ黒な人物を

親分と仰ぐ山本の本性が これ ↓

 

 

 

 

何度も言いますが

今 政治家(屋)をやってる様な人物は

二枚舌なんて 

平氣で使うような連中ばかりです。

 

(本物なんて 1000人に一人 いるか、いないか、くらい)

 

 

マスコ(ゴ)ミだって 同様です。

 

 

クズ1%が 手下4%に指示し

90%が開きめくら

 

実相を見抜ける者が 5%しか居ないのであれば

その5%が動くしかないでしょ?

 

政府もマスコミも

もう 次なる世には 不要です

 

 

要らないものを いつまで 放置し続けるつもりですか?

 

 

わたくしは

痴呆業生や銀行と戦う時

 

『そちらが こちらの生活を壊すのなら

 こちらも 同じように そちらの生活を

 叩き壊してやりますよ!』

 

・・・と宣言して

 

銀行には

 

『差し押さえに荷担したら

 あなた方の支店の一つを

 叩き壊しに行ってやる!』

 

⇈ 破壊道具は つるはし、が最強です

 

 

・・・と はっきりと

銀行の窓口で宣言して 戦いました。

 

 

命の危険に晒されているにも関わらず

命を賭して 抵抗出来ないもの

 

もはや 弥勒世の住人に非ず!!

 

 

・・・です。