弥勒世通信 【今日 目に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信

【今日 目に付いた記事のご紹介】

 

 

 

 

 

今日、目に付いた記事のご紹介です

 

 

1人、クラリネット、トランペット、オーボエ、フルート、テキストの画像のようです

 

 

DSの雨公どもが またしても

ウクライナを出しに使って

日本から 金を吸い上げようとしています

 

 

 

スローロリス、、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 国民が知らない間に日本人はウク ライナの連帯保証人にされてい た。 ウクライナが国際銀行に返済 できなければ、 私たちが税金で負 担することになる。 一説によると ウクライナの復興費用のうち20 氷田が日本の負担になるといつ。 当然これも私たちが税金で負担す 全てはシナリオ通り。 何もか వం もが計画通り。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

そんなに うまく事が運ぶかな?w

もう 悪党の世は 終わってますよw

いくら悪あがきして 延命を図ろうと画策しても

結局 自らの首、絞めているだけだ、って事

 

まだ 分からないかな?w

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

邪悪な大国、中狂も断末魔

(自業自得だけど)

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

そもそも 中狂は 邪悪過ぎる

世の為、人の為

 

DS雨公ともども 滅亡の道

まっしぐら、って所でしょうかw

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

後の無い 政治屋どもが

もうね、やりたい放題ですよ

 

でもね、そのツケ

すべて 己が身に 戻って行くからねw

 

 

 

5人、テキストの画像のようです

 

 

まぁ、言いたきゃ 

言ってれば いいけどさw

 

はっきり 言っておくけどね

あんた達の末路 もう 決定しているよ

 

まぁ、せいぜい 気張ってなはれw
朝鮮は 国土ごと 滅亡させる、ってのが
神界での決定事項ですから
 
 
 
こいつも 一緒に 晒しておこう ↓
 

 
 
こいつもさ~ 日本人の前では
さも 良さげな事言ってるけど、
本性は これ ↓ ですから
 
 

 
 
みんな 朝鮮のDNAで 
来てる連中ですからね。
この連中は 平氣で二枚舌を使います
上っ面だけ見て 騙されない様に!
 
 
2人、テキストの画像のようです
 
 
ちゃんと 認識しましょうね
政府なんて 国民の敵でしか ない、
って事
 
言いなりになっていれば
頃されるだけ、だって事を
 
 
 
、「鈴木啓一 鈴木 啓一 (すずき けいいち、 2006年12月17日) 1958年- は、 スト。 朝日新聞論説委員。 日本のジャーナリ リクルート事 件のきっかけとなるスクープや政権批判の 記事などで朝日の看板記者だったが 006年12月17日に東京湾に浮かんでいた ところを発見され、 「自殺」 れた。 最後の記事は死亡の翌日に掲載さ れた「りそな銀行、自民党への融資残高 「りそな銀行、 自民党への融資残高3 年で10倍」 だった。 として処理さ」というテキストの画像のようです
 
 
邪魔だと認識すれば
こうして 闇から 闇へ
平氣で葬って来た連中が
この国を 乗っ取っている、って事
 
 
 
こんな腐れ外道どもに
 
 
 
 
、「消費税払う意味 ありますか? 消費税収の 25%が 輸出戻し税の還付金に 残りの 73%が 大企業減税の穴埋めに」というテキストの画像のようです
 
 
 
つくづく 払う意味の無い お金を支払わされ
納める価値無い 税金を 搾取されてる
 
 
スローロリス、、「NO きっこ WAR @kikko_no_blog 異進課税である消費税を増税して、 そのぶん法人税を減税。 第3のビール の税率を増税して、 そのぶんビール の税率を減税。 中古の軽自動車に乗 てる人から巻き上げた税金で、 ト ヨタの最高級車をエコカー減税。 自 民党の税制改革って 「麻民から巻き 上げた税金を富裕層が山分け」 って のが基本ルールですか? 2023年09月30日 18:37」というテキストの画像のようです
 
 
 
そして その地位に就くには
とてもじゃ無いが 不相応な連中が居座ってる
 
 
 
 
、「F6 電は、 国会をみにいってこう思った 国会議員は、 相手が挨拶してきても、 挨拶し 返さなくていいんだ 国の事をきめる、 偉い人が、 コストが、 一円 も掛らない、 挨拶も、 できないで、 すごいお 金が、 掛かる政策を決めてるの? 社会って、 平等じゃないの 本当に、 偉い人には、 深々と、 挨拶するの に、 自分より、 下の人には、 適当な挨拶で、 いいんだ 修学旅行で、 来た、 俺は、 国家ってそんな、 適当なところなんだと思った」というテキストの画像のようです
 
1人、、「山崎雅弘 雅弘 @mas_yamazaki 「ジャニーズ事務所の会見以上に酷 いのが首相会見」 「驚くのは、 『質問がある人は挙手 を』 と呼びかけながら、 なぜか挙手 していない記者が指名され、 その記 者が質問しないうちから首相が手 元の資料の 『答え』 を探し始め、 用意している」 「官邸に常駐する 記者を優先的に指名」 twitter.com/ nikkan_gendai/... 日刊ゲンダイDIGITAL @nikkan_gendai 5時間 ジャニーズ事務所の2日の会見で、 特定の記者を指 名しないようにする 「NGリスト」 の存在が発覚。 ですが、 ジャニーズ事務所の会見以上に酷いの力 首相会見。 挙手しない記者が指され、 首相がすぐ に 「答え」 を用意する茶番劇が繰り広げられて… 2023年10月06日 12:36」というテキストの画像のようです
 
 
 
 
民を 搾取の対象としてしか見なさず
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
民を苦しめる【悪法】ばかりを
強制する
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
ありと あらゆる食品には
毒を混入させ
国民を 死に至らしめるよう誘導している
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
レース、テキストの画像のようです
 
 
 
 
こんな事が 許される訳が無い!!
 
真実を 知らなきゃいけない!
 
本当の事から 目を背けちゃいけない!!
 
 
1人、電話、テキストの画像のようです
 
 
 
わたし達は 搾取されるだけに留まらず
凶悪な連中から
常に命の危険に晒されている!!
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
病氣は 金儲けの道具じゃない!!
 
 
スローロリス、テキストの画像のようです
 
 
 
人ばかりで無く
動物たちまで 金儲けの具にする
 
 
犬、テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
 
そして ジャニーズ問題
 
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
知っておこう!
 
 
 
高層ビル、東京タワー、テキストの画像のようです
 
 
 
7人、、「tobimono2 @tobimono2・1日 モルドバ ドドン元大統領 この国はいまや 私たちのものではなく、 ソロスと さまざまなNGOの支配下にあ る」。 「今日、 彼らはマイア・サンドゥ 彼らはマイア・ や他の操り人形に市民をどうする か指図している。 いる。国を国民に返す 国を国民に返す 時だ!」」というテキストの画像のようです