弥勒世通信 【日本の反撃 始まる!】

弥勒世通信

【日本の反撃 始まる!】

 

 

 

 

 

さぁ、日本の反撃が始まります!

 

 

この反撃現象

 

今まで 真面目に生きて来た人たちには

どって事ない 変動ですが

 

他者を喰い物にして 苦しめ

我良しの 傍若無人な生き方を

して来たもの達が

 

塗炭の苦しみの中で

喘ぐご時世となります

 

 

 

ねぇ、日本人の振りして

日本乗っ取って 好き放題して来た

あんた達

 

日本に 全力で寄生して

有頂天になっている クズどもも

 

 

それ、やったもん勝ちだとでも

思ってた?w

 

 

 

日本に 原爆を落した お前らも

落としたもん勝ち 

勝者然としていられるとでも

思ってた?w

 

 

 

やりたい放題? したい放題?

反日無罪?!!www

 

 

日本が 未来永劫、反撃しない、

とでも思ってた?!!www

 

 

 

日本の空に 放射性廃棄物を捨てた

ゴミどもも

 

日本の山林を ゴミ捨て場にした

腐れ外道たちも

 

 

せいぜい 塗炭の苦しみの中で

もだえながら 息絶えるがいい!!

 

 

 

 

日本と世界の悪魔や悪鬼が

 

すべての地位や財産、仮初めの名誉も剥奪されて

塗炭の苦しみの沼に

放り出されるご時世の到来です

 

 

もちろん 悪に魂を売り渡した

腐れ外道も その筆頭になります

 

 

 

これは 昨夜

就寝する直前に

 

ふ・・と 脳裏に降りて来た言の葉・・・

 

 

宇宙根元神(宇宙創世神)と

いにしえからの日本の神々は

幾度かの段階を経た今

 

いよいよ

悪魔狩りに着手されました