弥勒世通信 【申告拒否、納税拒否、運動推進中!】

弥勒世通信

【申告拒否、納税拒否、

  運動推進中!】

 

 

 

 

 

さあ、申告拒否、納税拒否、運動

ガンガン 推進して行きますよ

 

 

・・・と言う事で これ ↓

 

いただいたコメントから 

ご紹介して行きます

 

 

*****************

政治家は好き放題に脱税出来るのに

我々国民は消費税増税社会保険料アップで

負担を重くさせられるばかり・・・まったくふざけてる

国債こそが政府の安定財源です。

そもそも 税金は財源ではない、と言う正しい考え方を

理解して 我々国民の常識となるまで 日本国内の

隅々まで広め 周知徹底させなければいけない!

 

#税は財源ではない が良く分からない方は、

国は新たにお金を発行できるという事実から理解して下さい。

 

何故 税金が財源ではないのかと言うのは

こう言えば分かりやすいかと思います。

つまり我々民間人とは違い、日本政府は通貨発行権と言う

いくらでも金の出る打ち出の小槌を持っているからなんです!

だって、お金なんて所詮は紙切れ。

あんなの刷ればいくらでも出て来るワケですからね!

 

 

 

雲、、「国 に つ お お て 金 金 お が 国 か な な 作 し い の つ く か に、 て な ら る い 増 の は す る」というテキストの画像のようです

 

 

もっと分かり易く 且つはっきりと言ってしまえば

日本政府によって 強制敵意徴収され 

この世から跡形も無く消し去られてしまったと言う他なりません!

 

そうあるだけと言う事に鑑みても

消費税を課せられる意味はまったくありません!!

 

 

 

 

画像

 

 

政府預金の口座に入って、

国庫短期証券と相殺されました。

 

****************

 

 

悪党どもに さんざん 

貪り盗られていたのです

 

 

******************

 

そんな 悪魔どもも 年貢の納め時

 

 

『X』より。
ジェイコブ・ロスチャイルド卿が87歳で死去。
金融崩壊の合図が出ました!!!!

1人の白黒画像のようです

 

 

ジェイコブ ロスチャイルド
やっと 逝きました
(これで また 悪魔が一匹 消えた)
*****************
 
 
自分ら 勝ち組だとばかり イキッテいるが
さて どうだかな?(根元神)↓
 
2人、テキストの画像のようです

 

そんな姑息な悪事が 

いつまで 通用するかな?

 

 

***************************

 

 

NISAを 必死で煽るのは・・・

乞食雨公の指示 ↓

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

お金、テキストの画像のようです

 

NISAの投資先って 

アメリカの企業ばっかだそうですね。

さあ、どの国が煽って

日本人から金を毟り盗ろうとしてるか 

一目瞭然とはこの事ですw

騙される方も、方だけどねw

 

 

{コメント}

今、どこの金融機関や保険会社でも

NISAと新型NISAを勧めてますね!

節税になるとかの売りで・・

今の時代 株式投資する方が赤字

騙されてはいけませんね!

 

 

*******************

80年前の軍票みたいに紙クズになるかも

一億NO税火の車だ~~w

 

*******************

 

孤立する事を 恐れていたら

意志を貫き通す事なんて 出来ませんよ

⇈ 孤立する事を なんら 恐れも動じもしない人w

 

、「æ°NISA 安心出来る嘘 安易なモノ飛びっく 思考しない 接種する人 崖に落ちる 真実を見極める人 感性が鏡い人 孤立に強い人 接種しない人 険 し い ANSWERS SIMPLE BUT WIRONG COMPLEX BUT RIGHT」というテキストのイラストのようです

 

 

孤立する事を 恐れてたら

そもそも 政府や行政相手に

こんな大立ち回り出来なかったしw

 

宇宙根元神さまが 常にガードして下さってたから

何も怖く無かったよ(^-^)♪

 

*******************************

さて そのDS雨公どもですよ

相変らず 姑息な手口には 事欠きません

クズの見本の様な連中です ↓

 

スローロリス、、「æ G N 学 過 ス 去 キ 0530 Telegraph A 気 寒 冷 化 A emperature た。 間 温 暖 の 年 平 が、 I タ を 調 ね 1 例 A あ か の た 造 れ い れ 公 お レあ @e_cqwz 1時間 やってるねえ~」というテキストの画像のようです

 

 

そして そんな『乞食雨公』どもの

ポチよろしく

日本で悪の限りを尽くす

創価の腐れ外道どもの実態 ↓

 

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

まさに 悪魔の所業です

 

 

そして 皇室にまで 朝鮮の劣悪な血筋が

入り込んでいる実態 ↓

 

天皇のお墓も伊藤博文のお墓も朝鮮式
朝鮮李家のお墓と同じ形状

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

ほんと キモいです><;

 

 

、「統一教会は、 世界有数の大 麻薬密輸組織。 輸組織。」というテキストの画像のようです

 

 

どんどんと 暴かれ そして

この外道連中は 奈落の底へ

叩き堕とされて行くのです

 

**********************

 

 

そして テレビもまた 諸悪の根元です

 

 

、「テレビは人々の人生を惜しみなく奪う 保険 一時の や笑いで 現実を 忘れさせ 心配や不安を まき散らし 成功者の人生を見せつけ 無能、 無能、無価値、無力感を 無価値、 無力感を 植え付ける 不要なモノを買わせ」というテキストの画像のようです

 

 

それと これも 氣を付けてね ↓

 

 

 

、「ユリア @miracle3478 大麻は松果体を活性化し、 意識を内側に向かわせます 心が開放され、 愛に触れ、恐れを消し、 恐れを消し、 今ここに楽園を創造する覚醒植物の大麻は 恐怖支配、 分断統治の邪魔でしかなく 大麻規制 とは、 政治経済的な流れの裏に 人類を覚醒させない意図 があります FBより ホントに良いモノが禁止されてる」というテキストの画像のようです

 

 

 

大麻も 近いうち 解禁されますよ

 

その為にも 現政腐を

一日も早く 叩き潰し

 

日本を日本人の手に

取り戻すのです!