弥勒世通信 【大阪万博の実態と  納税拒否 国民大運動の推進!】

弥勒世通信

大阪万博の実態と

 納税拒否 国民大運動の推進!】

 

 

 

 

 

 

大阪万博の不気味なマーク

 

このルーツは どうやら これ ↓ だそうですよ

延命寺の掛け軸です

 

丸っきり 化け物マークですよね

 

そこで この画像をイメージしていたら

こう 降りて参りました。

 

 

【名は体を表すが如く、

 イベントのシンボルマークとは

 そのイベントの体を表現する。

 よって この万博、化け物マークを掲げた

 その体そのまま、魑魅魍魎万博なのである】

 

・・・との事でした。

 

なるほど! 大阪万博、まさに 化け物万博ですね。

納得です。

 

 

さて、この1~2日の間に

降りて来たメッセージを お伝えしておきます。

(あくまでも 波動ですよ)

 

 

 

 

 

まず 世の実相を 見抜け無い、

心眼が開けていない方が 落とされ・・・

 

そして 知りながら 

他者の命を 金儲けの具に換えて来た

悪魔の使徒になり下がった外道が

次なる精査の秤に掛けられます。

 

そして その次のメッセージが こちら ↓

 

 

 

 

もはや 官僚達へは 【罵】が付いております。

それほどまでに 根元神の怒りは深い、

と言う証でもあります。

 

そして 矛先は 政腐、官僚、マスゴミに留まらず

いよいよ 都道府県、市区町村の長にまで

及んで来ている事

 

いよいよ 追求の矛先が

広範囲になって来ていますね。

 

逃れる事は出来ませんよ。

 

 

更に 今朝 降りて来たメッセージが こちら ↓

 

 

 

朝鮮人達への 最期通達です

 

 

 

 

 

宇宙の大元を創造された

世の親神様が仰る事です。

 

顕現する迄に 若干のタイムラグはあるでしょうが

これは 必ずそうなって行きます。

 

 

↓ こう言った 身の程知らずはウジ虫は

  日本の神々によって 叩き潰される事になるでしょう。

 

 

 

 

さて、DSやKCIAどもとの

戦闘状況を 以下の投稿で

お伝えしておきます。

 

 

 

 

そして ↓

 

 

 

 

表面上では リアル戦闘にこそ なっていませんが

水面下では 熾烈な靈戦、と 有形、無形の

バトルが繰り広げられている事

お伝えしておきます。

 

 

奴らが どれほど 悪あがきしようが

実態は どれほど 足掻いても

崇尾一人 消し去る事が出来ない

【屁垂れ】どもですw

 

 

レッツ、納税拒否!

レッツ、申告拒否!!