弥勒世通信 【それは 見・せ・し・め】

弥勒世通信

【それは 見・せ・し・め】

 

 

 

 

 

傀儡政府とは もう何年も

戦い続けて来ています

 

それは もう 死闘でしたね(^-^)w

 

リアル大戦こそありませんでしたが

あちらの勢力が 崇尾めがけて

襲って来るのを

 

靈的な攻撃は元より

リアル妨害、ネット上での嫌がらせ

様々ありましたよw

 

(菜園の樹木に除草剤を撒かれたり

 893連中やら 暗殺部隊が 

 何度か襲って来ていたのは

 知っていました)

 

ですが、それらは すべて

宇宙根元神を筆頭とした

日本の神々が応戦していた、と言うのが

正しい大戦方法だったと言えるでしょう

 

・・・が、この辺り

大方の人々には 肉眼で見えてもいないものを

(何 言ってんだか?w)

・・・のレベルでしか無いでしょうからw

 

サラッと流しておきますw

 

 

すでに 時はクライマックスを迎えています

 

何度か お伝えしている様に

この地球上で 最も 愚劣な民族である

朝鮮人の国土ごとの抹消は決定済みです

 

 

それでも 連中は 抹消される

その刹那まで 暴れ回り

日本を貶め続けるでしょうw

 

それが 抹消される民族の

愚かさの最たるものだろうと思っていますが

 

 

ただ その消滅は

 

他民族への見せしめ

として行われる

 

・・・と 宇宙根元神は

降ろして来られています

 

 

これは おそらく

 

中共やDS米を筆頭とした

ありとあらゆる 悪の魂を持つもの達への

威嚇、として行われるとの事です

 

 

・・・と言う事は

それほどまでに 壮絶な末路を辿って

朝鮮人は消滅する、と言う事を意味しています

 

 

同情すら起きません

 

その程度の民族でしかありません

 

やらかしも やらかし

図に乗りすぎて もはや

一抹の憐憫すら湧かない、と言うのが

連中への見解ですから

 

 

日本人を 怒らせると

どれ程 恐ろしいか

 

朝鮮人どもの末路を観ながら

思い知るがいい

 

         ー宇宙根元神ー

 

宇宙根元神