弥勒世通信 【人の道は常に正道】

弥勒世通信

【人の道は常に正道】

 

 

 

 

 

そもそも わたくしは

政府不要論者です

 

テキストの画像のようです

 

テキストの画像のようです

 

 

専業政治家と言う種族は

必要無い、と考えています

 

 

1人、お金、テキストの画像のようです

 

 

自治能力の卓越した日本民族にとって

政治家は必要ではありません

 

その代わり 指導者と呼ばれる人格者が

民からの推挙で立つ事になるでしょう

 

ですが それは あくまでも 統治!・・です

 

次なる光の弥勒世では

権力の分散が行われ

地方自治

地域自治に移行します

 

 

今は その 過渡期ですね

 

劣悪な非日本人支配が終り

国賊どもが 忍者の民によって

秘密裏に粛正されています

 

 

さて、わたくしが 納税拒否運動を

本格的に始めたのが 2018年頃からです

 

当初 受けた妨害は 

それは 酷いものでした

 

あれから 数年経ち

闇の勢力も 随分 衰えて来たのを感じます

 

途中、コロナやらせパンデミックもありました

 

 

数年前、孫が

 

『コロナが終わる前に 世が終わるよ』

 

・・と 呟いていた事が 今

現実のものとなろうとしています

 

 

三井住友銀行、終わった様です ↓

 

三井住友銀行から大切なお知らせ ↓貯蓄預金の取扱終了」
 
、「SMBC 三井住友銀行 貯蓄預金の新規お預け 入れ 入れ(口座開設) 等の (口座開設) お取扱停止のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、 誠にあ りがとうございます。 このたび弊行では、 下記のとおり は、下記のとおり『貯蓄 「貯蓄 預金』 の新規お預け入れ (口座開設) 等 のお取扱を停止させていただくこととい たしました。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

さて、少し 横道に逸れますが

昨日 【ホタテ漁師年収3000万】と言う記事を

目にしました

 

 

これ、ホタテ漁師に限らず

日本人の勤勉さと誠実さ、

努力を公平に評価されるなら  

本来 日本人一人の年収は

1000万以上あって 当たり前なんですよ

 

 

ところが この現状です

 

いったい どれだけ 

搾取が横行しているか、って事です

 

、「経団連こそ 法人増税から 逃げるな」というテキストの画像のようです

 

 

本当に 長い 長い 闇の時代を通過しましたね

 

理不尽だと思う事も

多くあった事でしょう

 

それも 後 僅かで終ります

 

 

それでも 

 

人が生きる道は常に正道です

 

安易に楽な道に流されず

地に足つけて しっかりと大地を踏みしめ

自ら 歩を進めて参りましょう

 

 

 

 

池田大作の訃報が報じられたので

創価も終焉する事でしょう ↓

 

テキストの画像のようです

 

 

 

皆様の毎日が 

実り多き日々でありますように