弥勒世通信 【通名の廃止が第一段階  第二段階は・・・】

弥勒世通信

通名の廃止が第一段階

 第二段階は・・・】

 

 

 

 

 

昨日 非日本人に拠る

国内汚染への浄化処置、

第一段階として

 

通名の廃止』を掲げました。

 

 

いずれにしても 最終的に

在日達は、日本国内で有する

すべての特権を剥奪されます

 

 

そして 今日 お伝えする

これが 第二段階です

 

 

『在日達への待遇を

 在日達の本国で 

 日本人が受けている

 扱いと同等にする!』

 

 

 

これです ↓

 

 

 

 

 

 

当然です

 

朝鮮人は、日本人の事を

 

『人として扱って来なかった!』

 

のです

 

そんな連中が

自分らだけは

『人以上の待遇を望む』など

かましいにも程があります

 

 

 

これが『正道』の世界です

やった事は 必ず戻る

やり逃げの許されぬ世界です

 

弥勒世では、この『正道』の世界に

完全に移行します

 

 

これも 昨日 同様,

今日の朝

宇宙を創造された親神様である

宇宙根元神が 波動で魂に

降ろして来られた内容ですので

 

若干のタイムラグは生じたとしても

必ず 近いうちに顕現して参ります

 

 

さて 次回は その

『正道の世界』について

お話ししようと思います

 

 

『正道』って どんな世界?

 

・・・に お答えしようと思っております

 

よろしければ また 次回

お付き合いいただけましたら幸甚で御座います。