弥勒世通信 【集団自決へひた走る民族】

弥勒世通信

【集団自決へひた走る民族】

 

 

 

 

↓ これ 昨日 見つけた記事です

  (URLはご自分でネットから検索して下さい)

 

ソウル高裁、

日本政府に元慰安婦1人あたり

2300万円支払い命令

…資産差し押さえの可能性

 

 

 

 

まぁ、相も変わらぬ愚民国家なわけですが

 

民度とは その民族の集団意識ですから

 

ごく僅かな 良識派が居たとしても

 

全体意識が 遠く及ばなければ

 

必然的に 破滅へひた走るしか無いワケです

 

 

 

 

これ、慰安婦代理人でさえ

 

『まさか 勝訴するとは!』

 

・・・と 驚いたそうですがw

 

 

 

慰安婦代理人も予想しなかった

日本政府への賠償命令

韓国高裁の「非主流」判断が

日韓関係に与える影響

 

 

 

わたくしは むしろ 

【バルツスイッチ】

自ら押したのだな、と思いました

 

 

つまり 民族滅亡へのスイッチです

 

 

 

すでに 某半島人は 国土ごと滅亡させる事が

 

神界での決定事項である事は

 

ご紹介済みですね

 

 

 

さんざん 日本を貶め 悪利用して来た

 

クズ民族が どう滅亡して行くか

 

とくと 見届けて差し上げましょう

 

 

 

宇宙根元神