③闇との戦いと弥勒世

③闇との戦いと弥勒

 

 

 

 

******崇尾の展示講話会のお知らせ************

崇尾青見・東京展示講話会

2022年5月29日(日)

光の世界を描く画家・崇尾青見

開場 9:30   開催 10:00

閉会・・・16:00(予定)

会場:チェリー成城

住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F

小田急線 成城学園前駅北口 徒歩3分

********************************

 

 

③闇との戦いと弥勒

 

 

 

ここまで 腐敗仕切っているのです。

政府不要論、政府解体論、が出て来るのは

当然の事です。

 

むしろ 遅すぎるくらいでした。

 

悪党が 我が物顔でのさばりかえっていた

闇世は終りました。

 

世はすでに 残党処理の時代に突入しています。

 

 

さて、昨年の事です。

覚えている方は 覚えておられるでしょうが、

 

わたくしは ネット上(FB上)で

DSの走狗(遠藤・某)を一匹 公開処刑にしています。

 

それは もう コテンパンに

叩きのめしてやりました。

 

この時も 地元行政とDSの走狗の

動きは 水面下で連動していたのです。

 

ですが この時 DSの走狗を叩きのめした事で

地元行政の動きが一瞬 止まりました。

 

ですが、それから しばらくの間

遠藤を筆頭とした 数匹のDSの走狗たちに

はてなブログ上で 執拗な嫌がらせが

続きました。

 

その間、だいたい 1ヶ月間ほどでしたね。

 

わたくしが 普通の人間だったら

さすがに ウンザリしたでしょうがw

 

そこは それw

背後に宇宙根元神と言う

宇宙最強の護衛をいただいておりますから

何の案ずる事もありませんでした。

 

ただ お父様の御采配に

すべてを お任せしたのです。

 

・・・で その1ヶ月が経った頃

或る日を境に 執拗な嫌がらせが

ぴたり、と 止みました。

 

遠藤が 気配を消したのです。

 

(お父様は 何も仰いませんでしたが

 これだけ 執拗だった付きまといが

 ぴたり、と止まったのだから

 何らかの異変?が 連中の身に起こったのだろう)

 

・・・とは 思っておりました。

 

 

多くの善男善女を

自分らの自己都合だけで

安易に 闇から闇へ

葬って来たような連中です。

 

今度は 自分らが サクッと抹消されても

何の文句も言えない様な連中ばかりなのです。

 

この東京展では このDS傀儡・クズ政府に

引導を渡し 各人の要所、要所で

残党達を掃討・排除させる事の出来る

資質を持たれた方々へ

神絵をお渡しする、大神との御神縁に

お繋ぎする為の橋渡しをさせていただきます。

 

 

では この5月29日(日)の

東京展示講話会にて

御目にかかりましょう。

 

 

感謝☆崇尾(^-^)