(42)弥勒世通信<もはや権威や肩書など不要!>

(42)弥勒世通信

<もはや権威や肩書など不要!> 

 

 

 

先日 この様なコメントを頂戴しました。

 

『久しぶりに今日のお昼のNHKのコマーシャル見て驚きました💦

若者がまるでペストを媒介する🐭かのような扱いでした。

こんなに感じるのは私だけなのか?

とても狂っているようにしか思えないです😱』

 

なるほど・・酷い話ですね。

(当方 テレビ無いので 確認しようも無いのですが・・^^;)

しかも 本来ならこの国の為になる放送をすべき国営放送、と言う事に

一応なっているNHKがですよ。

 

ま、すでに どこぞの半島人に乗っ取られていて

まともな放送すらしなくなっている様ですがw

 

テレビはすでに見る価値は無くなっています。

観れば見る程 精神衛生上 害を及ぼしますので

出来る限り見ないで過ごすか

或いは 思い切って 廃棄してしまいましょう!♪w

 

↑ とうの昔に テレビ 捨てちゃった人w♪

 

さて、ここに来ての若者批判です。

 

あきれ果てますね。

幼子は毒入りワクチンで劣化させ

若者には ペストを媒介するネズミ扱いですか。

 

日本の未来を背負う子供や若者

狙い撃ち作戦ですね。

 

若者に言いがかり付けて

無理やりワクチン接種に持ち込ませたいのでしょうが

 

そうは問屋が卸しません事よ!

 

要は、日本人 すべてを 可能な限り

粛清したい、って事なのでしょうが、

見え見え過ぎて シラケますよね。

 

・・・って事で 奴ら本氣で

日本人 抹殺に乗り出して来てます。

 

日本人だけじゃありませんよ。

すでに 世界規模での 民衆粛清戦争が勃発中です。

 

ドンパチこそありませんが

実質的には この国も

そして 世界も 戦争の真っただ中、

の様相を呈しています。

 

ですから だいぶ前にも 申しましたが

今の世は すでに

 

リアル・サバイバルの時代なのだ、と。

 

喰うか、喰われるか

生きるか、死ぬか

 

・・・のギリギリのところまで 追い詰められているのが

今の世の実相なのです。

 

・・・で、ここまで 世が落ちていても

まだ 世の実相を見抜けない

開きめくら、が まだまだ 多いのです。

 

目の前で 爆弾がさく裂しなければ

生命の危機を感じない 

 

或る意味 幸せな人が

大多数なのが 切ないです ><;

 

心の眼が開かねば

鬼の幻術からは 抜け出せません。

 

鬼の幻術から 抜け出せなければ

弥勒世へは 渡れません

 

そして 今まで 権威だとか お偉いさん、だとか

思い込まされていた エセ知識人とか ナンチャラ大臣

何とか大学だの なんちゃって省庁だのと

やたら 権威や肩書を

チラつかせて来る広告や媒体にはご用心!

 

奴らが 権威や肩書を 殊更 

全面に出して何かを言って来る時には

実態は 烏合の衆でしか無い小者が

民衆を洗脳し 自由に操ろうとする

姑息な意図が根底にある時だからです。

 

 

猿田彦神

f:id:TAKAOKIYOMI:20210222215511j:plain