弥勒世通信 【見るのでは無い、魂で感じよ!】

弥勒世通信

【見るのでは無い、魂で感じよ!】

 

 

 

 

マスゴミは 嘘を垂れ流し

政府は国民の間引きに余念がありません。

 

民の目を潰し 真実は闇の中へ

葬り去られています。

 

 

こんな暗闇の中で 

肉眼でものを観ようとしてはいけない

魂で観ねば 

この世の実相など

到底 見抜けぬのだ

 

 

 

 

1人の画像のようです

 

 

人民は 恐怖によって 縛られ

支配されている

 

 

写真の説明はありません。

 

 

この【からくり】を見抜く為には

肉眼では見えぬ

 

心の眼で 観通さねばならぬ

 

心眼じゃ

 

心眼、開けた者でなければ

到底 弥勒世へは 渡られぬ

 

 

、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 「あれ」 のせいで凄い数の人 がバタバタ倒れているけど、 これまで与党も、 野党も、 マ スコミも 「あれ」 を打て! 打 て! と言ってきたわけだか ら、 ガン無視するしかないん だろうね。 つうか、 被害者へ の賠償は税金ではなく、 あん たらのお給料や貯金から払っ てよね。 2022年12月15日 16:35 Twitter Web App 316 リツイート 6引用ツイート」というテキストのアニメ風の画像のようです

 

 

 

1人、、「南雲 南雲香織- 香織 Kaori Nagumo @nagunagumomo 新型コロナワクチンの誤接種 がやたらと多いのは、 隠しき れなくなったのを謝罪してい るだけで、 報酬目当てで意図 的に打っているのでしょう。 医師というのは基本的に拝金 主義の詐欺師ですから平気で こういうことをするのです。 2022年12月15日 20:15 Twitter Web App 71リツイート 7引用ツイート」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

1人、、「Trilliana 華 @Trilliana_z 12月18日の長尾先生主催の 「ワクチン後遺症を語る会」 は、 ヤコブ病など最前線の重 焦な後遺症の現状や、 後遺症 患者の方々の生の声が聞け る、 とても真剣な内容となる 予定です。 長尾先生が公開に 踏み切られるのは、 これ以上 の被害を出さない為、 現在体 調不良の皆さんへの参考にし て戴く為。 ぜひご参加を。 2022年12月15日 21:05 Twitter for iPhone 161 リツイート 3引用ツイート」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 

自らを護るのは

自らでなく

我ら神である事を

忘れるでない

 

 

 

自分で生きている、なんてのは

傲慢なものの放言です。

 

実際 人を生かしているのは

神々のお働きがあってこそ、なのです。

 

この真理、

どうしても 理解しようとせぬもの

 

弥勒世は 厳しいのかも知れません

 

 

 

 

免疫寛容まで来ると

後は『いつ死ぬのか』だけ

その瞬間は

突然やって来る  ↓

 

テキストの画像のようです