弥勒世通信【悪魔を出し抜け】

弥勒世通信【悪魔を出し抜け】

 

(面白い動画を見つけたのでご紹介します)

 

 

 

 

一週間前の動画なのに

すでに 39万もの視聴が為されています。

人氣なんですね(^人^)

 

なるほど 実際 視聴してみたら

かなり興味深かったです。

 

35分、と かなり長めなので

ユーチューブの歯車マークから入って 

再生時間を短縮すると

よろしいかと思います^^

 

 

(1) 衝撃の記録!?悪魔が明かす「世界の秘密」がヤバすぎる!!70年以上隠され続けた本の内容を徹底的に解説します!! - YouTube

 

 

これは、闇側からの警告?

闇を乗り越えて行く為のヒントですね。

 

そして 今 世間を見渡せば

その大多数が 自分で考えない

ただ 体制に流されているだけ、の烏合の衆を

大量に生産しているのが現実です。

 

これでは 弥勒世へ渡れるモノが

ほとんど居ない、と言うのは納得出来る事ですね・・><;

 

だいたい まともに 神の御用が出来るものが

千人に1人くらいしか 居りません。

 

(つまり 今の所、120000人・・・

 これを 何とか150000人まで上げて行かねば

 弥勒世が出来ぬ、ので 光側としては

 必死の攻防を続けているわけです)

 

それが 現実なんです。

 

よく FBなどを閲覧していても

『マスクしてないの、自分一人しか居なかった!』

 

・・・と 報告してる方 いらっしゃいますけど

宜なるかな、です。

 

当方とて たまに 大型量販店に出かけても

マスクしてない人が自分しか居ない、状況が

ここ常態化しています。

 

つまり 大型量販店の中に(1000人くらい来てますかね?)

体制に逆らえるだけの氣概を持った方が

1人くらいしか存在しない、と言う事です。

 

確かに 光と闇は表裏一体です。

 

でも 闇とは、光があって

初めて存在出来るものです。

 

これ故に 闇は単独では存在出来ず

光無くしては 存在出来ぬもの、である事

 

光の存在無くしては 存在出来ぬ闇が

光に決して勝てないのは それ故なのだ、と

当ブログでも 過去に 何度か

ご説明している通りです。

 

闇のクサビを断ちきって行く為には

まずは マスクを外す!

ところからです。

 

これが 洗脳解除の第一歩!

 

 

桜色のシクラメンに お正月の飾りを施して

我が家では 家の中も すっかりお正月一色です(^人^)♡