(43)弥勒世通信<「知らなかった」じゃ済まされない>

(43)弥勒世通信

「知らなかった」じゃ済まされない>

 

 

 

 

ワクチン繋がりから この様なコメントを頂戴しました。

びっくり仰天!

ワクチン接種に こんな落とし穴があったとは!

 

『保険の確認を!

 ワクチン治験の参加者によると

 コロナワクチンを接種した為に

 加入していた生命保険が無効になったと言う

 

 これは 保険の契約条項の一つだから、と言うのが

 理由のようですが、

 この事は 多くの人が知らないと思います。

 

 皆さんの保険契約の内容をご自身で確認してみて下さい』

 

 

・・・との事でした。

 

驚きですね!

コロナワクチン接種すると

生命保険が無効になるのだそうですよ!

 

何とまあ!

命を失うばかりでなく

加入していた保険すら無効になってしまうとは!

 

何一つ 得るものなんて 無いじゃありませんか。

実にバカバカしい限りですね。

 

 

・・・と言う事で ワクチン関連の記事をもう一つ

動画サイトからの告発です。

 

 

【ワクチンの研究に長年 携わっている米の現役医師が 

 このワクチンの危険性について暴露している

 

 このワクチンには ナノチップが含有されており

 DNAに一生憑りつき続け 様々な障害を起こす恐れがあると。

 

 打ってしばらくは 副反応は起きないが

 免疫力が低下して数年後死亡する可能性が高いと。

 それは5年以内と推測している。

 

 この医師は、この分野の開発にも携わっているので

 かなりの信ぴょう性があると判断される】

 

 

・・・との事でした。

 

 

当然 皆さんは こんな

まやかし毒ワクチンなど打ちませんよね?

詐欺政府の言いなりになんか

なりませんよね? 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223400j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210301222047j:plain