(44)弥勒世通信<他人の命で金儲けする様な連中を決して信用してはならない!>

(44)弥勒世通信

<他人の命で金儲けする様な連中を

  決して信用してはならない!>

 

 

 

さて 昨日

コロナワクチンを接種すると

生命保険が無効になる、と言う情報をシェアいたしました。

 

そうしましたら

この様なコメントをいただきまして、

 

『コロナ保険が出来た様です。

 コロナに罹っても 保険が出る』と言う謳い文句で 

 各種保険会社が販売している様です。

 

 某病院勤務の方の話では

 「コロナワクチン接種しますか?しませんか?」

 ・・とメールが来て

 「打たない場合は 理由を書いて下さい」

 ・・と言われたとの事です。

 

 その方いわく、

 「打ちたく無いけど

  断るのも難しいのです」・・と』

 

 

自分の生死がかかっていると言うのに

断わるのが難しいのでしょうか?

 

 

*****************************

 

さて、ここで 人の皮を被った悪魔

ヘンリー・キッシンジャーの言葉をご紹介しておきましょう。

 

【群衆が 強制ワクチンを受け入れたら

 それでゲームは終わりだ!

 奴らは何でも受け入れる

 血液や内臓を大多数の為に強制的に寄付させたり

 大多数の為に 奴らの子供は遺伝子操作をして

 不妊にしてやる。

 羊の心を支配して 群れも支配するのだ。

 ワクチン製造会社は 何十億ドルも儲け

 今日、この部屋に居る皆の多くは その投資家だ。

 我々双方にとっても非常に好都合

 我々は群れの頭数を減らし 奴らは我々の

 絶滅サービスに金を払う

 さて ランチは何かね?】

      2009、2.25 世界保健機関優生学会議に於いて

       ヘンリー・キッシンジャー

 1人、、「群衆が、 強制ワクチンを受け入れたら、 それでゲームは終りだ! 奴等はなんでも受け入れる 血液や内臓 を大多数のために強制的に寄付させた り。 大多数のために、 奴等の子供は遺伝 子操作をして不妊にしてやる。 羊の心を 支配して、 群れも支配するのだ。 ワクチ 製造会社は何十億ドルも値け、 今日、 この部屋にいる皆の多くは、 その投資家 だ。 我々双方にとって、 非常に好都合。 我々は群れの頭数を減らし、 奴等は我々 の絶滅サービスに金を払う。 さて、 ラン チは何かね? -2009年2月25日 世界保 健機関優生学会議におけるヘンリー・ キッシンジャーの講演」というテキストの画像のようです

********************************

 

 

さて、話を戻しましょう。

 

まず そのコロナ保険

怪しさ満点ですよねw

 

ワクチン打ったら 5年後には ほぼ 100%

亡くなる事がわかっている様なコロナの保険ですよ。

 

がん保険 同様のきな臭さを感じます。

 

あの悪名高いガン保険だって

死因を絶対に『ガン』だとはしません。

 

心不全だとか なんだとかw

別の死因をでっち上げて

ガン死では無くさせるのです。

 

コロナだって 同様の手口

使われるんじゃないですか?

 

奴らは自分たちが 損するような事は 絶対にしませんよ。 

コロナで釣る、その裏には

必ず 何かしらの姑息な細工が仕掛けられているはずです。

 

見抜きましょう。

 

人の命で金儲けを考える様な連中を

決して 信用してはいけません!

 

今の悪鬼の世

目先のお金に釣られて

大切な命を差し出す事ほど

愚かしい事はありません

 

ですが、これすらも 精査の一環なのです。

 

僅かばかりの目先のお金に釣られるもの

お金よりも 生きる事

人の命にこそ 価値があるのだ、と言う事が

分かっている人々

 

どんどんと 分かれて行くのです

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210222215402j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210120201227j:plain