(35)弥勒世通信<物質世は大きな音を立てて瓦解している!>

(35)弥勒世通信

 <物質世は大きな音を立てて

    瓦解している!>

 

 

 

お陰様です。毎日 元氣に暮らしております(^人^)/

 

わたくしの生活は 世間からはちょっと

隔離された環境にありますので

(まさに一足お先に弥勒世生活ですね)

世の喧噪が まるで別世界での出来事の様な氣がしています。

 

それにしても 日ごと DSと その傀儡どもの

弱体化が顕著になっているのを感じる今日この頃です♪

 

例の朝鮮蠅は数匹 今だにブログに粘着していますがw

どって事ありません

 

シカトですw♪

 

ところで 今日 こんなシェアを目にしました。

日本政府の阿呆ぶりも 

たまには功を奏する事もあるのだな、とw

 

 

 

***************************
<これは朗報なのか、間抜けなのか。

<もう、オリンピックもワクチンも中止で良いじゃん。
<日本は、どの注射器を使ったらいいのか知らなかったので、
ファイザーのワクチン数百万回分をドブに捨てるんだって!
<と言われています。
<日本にはワクチンの量にあう注射器がないそうです。大笑
*****************************

 

海外では すでに 数千人がワクチン接種後に

亡くなっています。

それを日本のマスゴミどもが正しく報道しないだけです。

 

いくら同意を得た医療関係者(4万人)だからとは言え

明かな人体実験ですよ。

決して許されてはならない鬼畜行為です。

 

コロナワクチンは、

遺伝子を書き換えてしまう恐ろしいワクチンです。

 

 一度打ったら 5年以内には ほぼ100%

死亡すると言われているような恐ろしいワクチンです。

 

こんなおぞましいワクチンに

と或る行政では 1本接種に1000円付けたりw

(1000円って どんだけ安い命なんでしょう?って感じですw)

 

海外では 大麻や5万円を付けて 接種を呼びかけているそうです。

 

こんなもの 1億積まれたって 嫌ですけどねw

命なんて お金で計れるようなものじゃありませんよ。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210112213348j:plain

 

 

ところで 話は変わりますが、

これ、今日 知ったばかりなのですが、

 

あの安倍晋三、昨年9月頃、

菅と交代したあたりに

すでに急逝していた様ですね。

 

側近が生放送で ポロッと口にしてしまった動画を

今日 初めて視聴しました。

 

なるほど、安倍晋三、すでに 消されていましたかw

 

さんざん日本人を口封じし、暗殺して来た腐れ外道の

哀れな末路でしたね

 

自業自得としか言いようがありませんが

 

この流れで 次は 是非とも ケケ中末梢で

動いてほしいものです♪

 

そうでなければ 日本民族の怨嗟は報われません。

 

奴、ケケ中は 実に多くの日本人から恨まれてますからね~

 

↓ こんな声が 届いています

 

アイツのニヤついた笑い方!
殺意が湧きます。
 
 
空想ですが、あと1ヶ月の余命宣告されたら、
アイツを道連れにしてやる、と考えたりしています!
 
 
氣持ちは ようく 分ります!w
 

 

こうして 一匹、また 一匹と

腐れ外道が 抹消されて行く様は

実に愉快♪

 

まぁ、言い方きついですが、

結局の所、自業自得なんですよ。

 

民を踏み台にしてのさばり返って来た悪党の最期ですから

それは 凄惨を極めるわけです。

 

大神さまも こう 仰ったでしょう?

 

朝鮮人に 情けをかけてはならぬ!】・・と。

 

【かの民族には反省すると言う事が無い

 注意すれば 逆恨みする

 いつまでも根に持つ】

 

【人間関係は上下関係しか無く 

 そこに対等と言う概念は無い】

【故に 温情や善意は かの民族にとっては

 自分が上であると錯覚させるだけのものである】

 

【よって今後は どちらが上か 徹底的に

 思い知らせねばならぬ】・・・と。

 

 

例の朝鮮蠅も そのうち サクッと抹消されるか

自滅の一途を辿る事になるでしょう♪

 

楽しみですねw♪

 

 

♡それでは 今日も

皆様揃って

善き日・良き時を♡

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain