(38)弥勒世通信<打ったら最後、殺され損!>

(38)弥勒世通信

<打ったら最後、

  殺され損で終るのが

    目に見えています>

 

 

 

 

 

どうやら どうあっても この詐欺政府は、

国民を遺伝子組み換え人間に変えてしまいたい様ですね。

 

こんな 偽金ちらつかせてまで

接種におびき寄せようとしています。

 

こんなの提示されてましたが

いったい どれだけの人が

こんな釣り餌に 欺されるんでしょうね?w

 

**************************

ワクチン健康被害の補償額は?

 

******************************

 

 

こんな金額、あの詐欺政府が

本当に支給すると思いますか?w

 

釣りですよw

ただのw

 

奴ら 絶対にワクチン接種が原因だとは認めませんよ。

そして、必ず こう言うでしょう。

 

 

『ワクチン接種との

 因果関係は認められない!』

 

・・・と。

 

あの悪名高い癌保険と同様の手口です。

癌保険も 絶対に 死亡名を

【癌】だとはしません。

 

姑息にも 程がありますよね。

 

そんな連中が 背後で糸引いて

日本国民の間引きの手引きをしているのです。

 

寄越すものですか!

4420万なんて大金!

 

国民は搾取するだけの奴隷くらいにしか思って居ないような

腐れ外道どもですよ。

今の政治屋どもなんて。

 

打ったら最後

殺され損で終る事

間違い無し!!

 

やらずぼったくりの詐欺政府ですよ。

 

国民に 殺人ワクチン打たせる為なら

どんな卑劣な手段だって

平氣でやりますよ。

 

こんな 偽餌に 釣られてはダメです!

 

 

 

www.asahi.com

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ダメ!

絶対!

NO! コロナワクチン!!

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210222215511j:plain