政治では世は変わりません!(税金<砂糖>を絶つ!!)

政治では世は変わりません!

(税金<砂糖>を絶つ!!)

 

 

 

 

わたくしの知り合いにも

政治で何とか世を変えようと

している方がおります。

 

氣持ちは分ります。

 

ですが、何度も言う様に

政治では この世は変わりません!

 

政治と言うシステム自体

悪鬼のハラワタから吐き出された組織

 

そのベースがどす黒いものから

成り立っているものが

白になれる道理がありません。

 

この道理 どうしても理解出来ない方は

もう ここで わたくしの発信は

見限って下さい。

 

 

税金(お金)を政府に例えるなら

癌細胞に 砂糖(お金=税金)を

与え続けるようなものです。

 

選挙には不正が横行しています。

もはや 連中は公然と

詐欺選挙を行ってますよ。

 

 

こんな欺瞞に いつまで

付き合い続けるつもりなのか、と

失笑を禁じ得ません。

 

 

わたくしは すでに 奴らに

最小限の砂糖しか与えていません!

 

 

それが 可能となる生活を

すでに確立しています。

 

砂糖(税金)を 癌細胞(傀儡政府)に与

え無い事こそが致命的なダメージを

与えられる決定打なのです

 

 

これ 展示講話会でも お話ししましたよね?

 

わたくしの過去からの戦歴と戦利品ですw

崇尾の戦歴と戦利品w

 

もう 何年も悪鬼どもとは

渡りあって来ています。

表に出ているのは 崇尾一人でしたが、

その背後には 宇宙根元神を筆頭とした

出雲神軍が しっかりと警護にあたって下さっておりました。

 

 

紫色の督促状は 暗殺(殺害)予告です。

 

そして 勝ちました!!

 

 

女のわたくしが たった一人でやり遂げたものを

男性方は いったい 何をしているのでしょうね?

 

 

日本の男どもは もはや 玉無し

屁垂れの烏合の衆に成り下がったのでしょうか?

 

 

 

お役目は【纏】でした。