帰化人に乗っ取られた政府を滅亡へ!

帰化人に乗っ取られた傀儡政府を滅亡

 

 

 

ベルギー在住の元日本人が

必死の訴えです。

 

日本の皆さん、帰化人議員屋と帰化人官僚が牛耳る日本政府をボイコットして下さい。何万円もの健康保険料、老後介護負担料、全てボイコットすれば良いのです。全国民がボイコットすれば利権創価学会自民党官僚は降参します。私はベルギーに永住している元日本人です。(2020年にベルギー在日大使館に用事で行った際、二重国籍と言う理由で日本国籍を強制的に喪失させられました。) 私の健康保険料は月々7ユーロです。65歳以上の年金生活者は更に治療代が減額されます。ベルギーでは失業した方には新たに仕事が見つかる迄失業保険が支払われます。最初の一年間は現役の時の給料額が支払われます。50歳以下の失業者の場合、長期失業の期間に応じ支払われる金額が段階的に850ユーロ迄段階的に下がりますが打ち切られる事はありません。50歳以上の場合は仕事が見つからない場合、定年65歳、現在は67歳迄、国で定められた最低失業手当て(約1,100ユーロ)が支払われます。定年に成り、正式年金額が最低年金額に届かない方には、最低年金額(現在1300ユーロ、
2024年迄に最低年金額は1500ユーロになります)との差額が政府より補填されます。それから、最低年金額を受けている65歳以上の方は電車、地下鉄、バスなど無料です。それから、12~24歳までの学生は、バス、電車、地下鉄等を年間12ユーロで使用出来ます。

 

 

つくづく同意!です。

かく言うわたくしは すでに

きっちり ボイコット中です。

 

 

先の東京、展示講話会でもお話ししましたね?

 

わたくしの元へは 地元行政から

紫色の督促状が届いた、と。

 

それでも 回避する事の出来た者には

奴らは もはや 手出し出来ないのです。

 

そして 現在 わたくしは もう ずっと

こんな莫迦下駄政府には 消費税以外は

まったく税金と言う名の詐欺には

拒否し続けています。

 

 

 

崇尾の後に 続く方は居ませんか?

 

 

 

お役目は 纏・・・でした。