(21)弥勒世通信<アカ停から復帰しました>

(21)弥勒世通信

<アカ停から復帰しました>

 

 

 

さて、FBの方は、ようやく アカ停から

復帰しましたw

 

税務署の犬、遠藤敬とのバトルが

また 再開されますw

 

負けませんw

 

これ ネット上での戦いですが

光と闇のバトルの一端だとお考え下さい。

 

ですから 奴、遠藤とは

徹底的に戦い抜きますw

 

奴は 当方のFB上に

ありとあらゆる 下品な言葉を羅列していますがw

 

自分の品性の卑しさを

露呈しているだけ、と言う事には

まったく 氣付かない様ですw

 

(なので あの下品な言葉の数々は

 皆さんの目に 長い事 晒し続けてあげようと

 しばらく とっておく事にしました♪w)

 

この辺りが 所詮は

意識の低い悪鬼の

手下の一匹に過ぎない事と言う事が

お分かりですねw

 

奴らに 餌(税金)は一切 与えません!

 

わたくしが その先陣の一端を勤めますから

どうぞ 皆さん方も

心有る方々は それに続いて下さい増すように(^-^)

 

供に戦いましょう!

 

志、同じくする仲間

心は常に供にあります

 

この神国・日本に

真の平和と安息を!

 

日本人の総意で勝ち取ろう!!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223400j:plain