弥勒世通信 【世はすでに  地方(域)ごとの自治  中央政府は不要!】

弥勒世通信

【世はすでに

 地方(域)ごとの自治

 中央政府は不要!】

 

 

 

 

 

中央集権国家が終わるのです。

地域、地方で自治をして良いのですよ。

何も腐り切った非日本人の

中央政府(腐)などに

従ういわれは無いのです。

 

 

 

 

 

自民を落せば済む様な問題ではありません。

自民が落ちれば、また次の政党が

疑似自民となる。

政党は看板だけすげ替えて、

また善悪を演じる。

これが悪魔が仕組んだカラクリ。

キリがありません。

弥勒世では、一切の魔の

入り込む余地を残しません。

 

 

 

 

政府(腐)に従ういわれはありません。

もともと 日本人で無いものたちが

日本人のふりして 乗っ取った

テロ政府から発足したものです。

当然、従う義務も無ければ

義理すらありません。

日本人同士、繋がり合って

手を取り合って 地方ごと

地域ごとに生活共同体を

形成して行けばいいのです。

この日本には、指導的立場となれる

人材は多く存在しています。

その方々を中心にして、

中央政府無しの地域経済生活共同体を

組織して行けば良いのです。