弥勒世通信 【神様ストップ(ブロック)?】

弥勒世通信

【神様ストップ(ブロック)?】

 

 

 

 

 

今日の記事は 

ファンタジーとして読んで下さい。

 

感応がとても微かなので

自分で思っただけなのか 大神が降ろされた啓示なのか

判断しかねるからです。

 

 

クレディ・スイス銀行が破綻した、と

すでに お知らせしてあります。

 

スイスにある銀行と言えば

あの天○家が隠し資産を保管してある様な銀行です。

 

天皇家の隠し資産規模は 

数兆円とも数京円とも言われていますが・・・

 

その様な桁違いな資金管理をする銀行が 

何故 破綻にまで追い込まれたのか

 

不思議でならなかったので

何とはなしに その何故?

・・・をイメージしておりましたら

 

この様な感応をキャッチしました。

 

【神様ストップ(ブロック)がかかった】

 

それは 人力では抗しがたい もっと大きな強大な力に拠る

根本的なシステムへの制御? 停止? ブロック・・・?

 

例えば、一切の顧客データが 取り出せなくなった、とか

システムが強制遮断、或いは 抹消された

はたまた 顧客から預かった金品の一切が 金庫内から

取り出せなくなった

 

などなど、銀行が 銀行として

業務を執り行うのが困難な領域にまで

追い込まれている、と言う状態です。

 

ここでもう一度 念を押しておきますが、

 

これは あくまでも 

何となく、な感です。

 

確証はありませんw

 

けれど ただ 桁違いの保管金を保有する銀行が

破綻に追い込まれるには 余程の作用があって

それは 人智を超えた

何らかの作用が発生した、としか思えなかったからです

 

そして その人智を超える何らかの作用を

難なくやってのける方、と言えば

あの【お父様(根元神)】以外 考えられなかったワケです。

 

いえ、その程度の事なら

あのお父様なら 容易くやってのけるでしょう

 

宇宙根元神とは そう言う御方です。

 

侮ってはなりません。

 

宇宙の根元を司る大神と申しますのは

最上天界に 波動で存在される最上天人でも在ります。

 

宇宙に存在する ありとあらゆるものを

一手に掌握され、体現されている御方です。

 

わたくしは そんなお父様が 最初の頃

怖くて 怖くてなりませんでした(w)

 

あまりにも 御力が強大過ぎたのです。

 

それは まるで 大蛇にでも 

お仕えしている様な氣分でした。

 

そんな わたくしの心を察して下さったのか

お父様は 段々と 

フランクに接して下さる様になりました。

 

【そんなに怖がるな

 良い子にしていれば わたしは何もせぬ】

 

そんな氣持ちで 勤めて普通に接する様に

心がけて下さっていたのだと

つい 最近になって知りましたw

 

 

さて、話が逸れました。

 

金融とは 悪の生命線、血脈でもある、と

だいぶ前から シェアしている通りです。

 

ですから 悪は 巷に この金銭が

常に血脈の様に流通し続けていなければ

存在すら危うくなるのです。

 

しかも 流通量が多ければ多いほど

額が大きければ 大きい程

悪の勢力は巨大になり

その動きは活発化するようになっているのです。

 

その悪の生命線を ジワジワ・・と締め上げています。

 

金融をストップさせる、と言う事は

悪の首根っこを引っ掴んで

真綿で シクシクと絞め上げて行く様な作用です。

 

ジワジワ・・と効いて行きますが

確実に 追い詰められて行く作用です。

 

 

さて この顛末

どの様になって行くのか

しかと 見定めて参りましょう。

 

 

 

お父様に 素敵なお花の御奉納

誠にありがとう御座います♡