弥勒世通信 (添加物と言う名の毒物の実態)

弥勒世通信

(添加物と言う名の毒物の実態)

 

 

 

 

 

日本では 何らかの添加物を入れてあると

食品の認可が降りやすいシステムに

なっているのだと聞いています。

 

(これなども 悪意しか感じないシステムの一つですが)

 

 

ほぼ どの様な食品にも

もれなく混入されている

アミノ酸・・・これがくせ者ですね。

 

すでに 知っている方は 知っている

<神経毒>です。

 

もちろん 他にもたくさんありますが、

あまりにも 公然と混入されている毒物に

 

以前 知人の一人が

 

『愕然とする!』・・・と漏らしていました。

 

 

 

説明がありません

 

 

中村ひさこ 8月1日 11:19

『セノミックス』調べてみました。

味の素社は ほとんどの添加物に

絡んでいるそうですね。><;

 

 

***************************

 

 

日本全国のコンビニ、

スーパー、デパート、量販店・・・

 

PA,SAの売り場に溢れかえっている食品の

99%は まともに 口に入れる事すら憚られる

毒食品ばかりです。

 

 

お分かりでしょうか?

この現実を。

 

 

日本は 一見 食料品が溢れかえって

そこには 何の食料難も無い様に

見えてはいますが、

 

その実態は 非常なる食糧危機に瀕している、と言う現実

 

 

わたくしは すでに

何年も前から

 

 

『これからは 食料を 何らかの形で

 自ら生産していなければ

 生き残れない時代になりますよ』

 

 

・・と、発信し続けて来ています。

 

 

そして これからは 更に

目に見える形で 食料の難が襲いかかる

 

・・・と言うのが

あちら側が仕組んでいる食料パンデミックなのです。