(30)物質世界の終焉(ヴァカ政府、絶賛 解体中!!)

(30)物質世界の終焉

(政府、それは反日スパイ組織)

 日本の神々 舐めんなよっ!!

 

 

 

 

 

犯罪者集団が やばくなると

見せしめ下膿塵(げのうじん)を使って

 

@芸能人のすべてが下膿塵だと言って居るのではありませんよ。

 吉本を筆頭とした、詐欺政府から金銭もらって

 反日に勤しむ国賊芸人を指しています。

 

<納税は国民の義務>お笑い大作戦w

・・・を展開して

 

もうね、笑っちゃうやら 痛いやら

 

この盗人どもが どの口が言う!

 

オノレらの義務も果たさない、

否、果たせないような 

最下層の下賤集団政治屋

 

【義務】をのたまうとは 片腹痛い!!www

 

そもそも おのれら 屑政治屋どもが

民に 偉そうに口聞けるヤカラか?!

 

国民から預かっている年金原資は

勝手に使い込む

 

使い込んでしまって 年金払えないから

勝手に年金支給年齢を引き上げる

 

引き上げただけでは足り無くて

払わずに済むように さっさと死んでくれ、と

日本全土に放射能汚染された汚染度をバラ撒く

 

それだけに留まらず

添加物と言う名の猛毒を 

ありとあらゆる食品に盛りまくる

 

強制的に病気にさせて 怪しげなワクチンやら

水銀やらアルミ入りの毒注射をして

国民を不妊症にしたり 

無精子症や奇形精子症にさせる

 

上げればキリが無いがな!

 

そんな 人の風上にも置けぬ

人の皮 被っただけの

人モドキ(政治屋)どもが

どのツラ下げて

 

「納税は国民の義務・・・(><;」

 

などとのたまえるのか?!w

 

このヴァカものどもが!

 

もはや おのれら外道に

従う国民などおらんわ!!

 

とっとと滅亡しろっ!!

 

屑政府っ!!!!!!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064510j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain