(38)物質世界の終焉(家事代行サービスに潜む危険性)

 

(38)物質世界の終焉

【家事代行サービスに潜む危険性】

 

 

 

 

 

 

先日の事です。

例の人氣ユーチューバー氏、

【家事代行サービス】の利便性を

大々的に訴えておりました。

 

『保証だってありますよ』・・・だそうです。

 

本当に?

本当に そんなに信用出来るサービスでしょうか?

 

今や 政府自体が 反日スパイ組織に成り下がって

この日本人の粛正、間引き、資産の没収を

扇動しているのが実態ですよ。

 

しかも つい 最近では その政府が

国民情報満載の処理を 

よりによって あの中共に委託していた!!

・・・なんて事がまかり通っているご時世です。

 

官僚は年金原資を横領し

消えた年金2000億』などとはおこがましい!

官僚が盗んだ年金原資が2000億もある!

・・・と言うおぞましい時代ですよ、今は。

 

『大丈夫!安心!安全!』などと言った謳い文句が

今や どれほど虚しい絵空事になってしまった事か。

 

わたくしなど もう とうの昔にw

こんな詐欺政府など

【見限っております!!w】

 

当然 大手と言われる組織、金融業界などを筆頭として

また それに連なる一切の団体を信用しておりません。

 

政府の中に 鬼の手下どもを手引きするヤカラが

多く存在しているのです。

 

こんな物質世崩壊の時代の中で

家事代行サービスなどと言う

一見 さも 便利そうなサービスが

実は おのが生命をも脅かす事になるであろう、などと

一体 どれほどの方が 現実味を帯びて

それらを受け止めている事でしょうか?

 

【家事代行サービス】

そもそも まったくの見ず知らずの人間を

自分の居ない間に 家に上げるのです。

 

数年前に 電子家計簿と言う

似たようなサービスがありましたが、

この家事代行サービスは 

それの更に上を行く

 

つまり 直接 日本人の様々な生活に入り込んで

確実に すべての情報を抜きとり

いざと言う時には 時限爆弾として作用する

仕掛けを幾らでも施せる、

非常に危険をはらんだサービスである、と言う事

 

しっかりと認識しておくべきです。

 

自分の居ない間に 家に入って来る、と言う事は

当然 【合い鍵】を渡すワケですよね?

 

なら すでに 生命をあずけたも同然でしょ?

 

あな 恐ろしや!

わたくしなど こうして 日々 

詐欺政府批判をしている身ですから

そんな得体の知れない連中を 

自分の目の届かない間に家にあげるような事をすれば

 

どんな 危険な仕掛けを施されるか知れません。

 

しかも 合い鍵など渡してしまえば・・・・!!

 

・・・思い出しません?

 

ハルマ君、マンションの鍵 3つあって

一つが自分用、一つがマネージャー用

そして 最後の一つが事務所用だった、と。

 

そして その事務所の会長は在日だった、と言う事実

 

そう、わたくし達は 今

リアル・サバイバルの時代を生きています。

ほんの少しの油断が 自らの生命を損なうのです。

 

油断大敵!!

 

おのおの方、決して油断めさるな!!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201031080516j:plain