(8)弥勒世通信<雇われ政府を捨てよ!>

(8)弥勒世通信

<雇われ政府を捨てよ!> 

 

 

 

わたくしは すでに

政府を捨てました。

こんな詐欺政府に 税金など出来うる限り

盗られたく無かったからです。

 

それ故に お勤めと言う搾取の典型とも言える

労働形態から手を引き

 

それと平行して

自給自足を始めたのです。

 

 

他の方の投稿より

『誰か教えてほしい

 法人税下げる為に消費税10%も取られる上に

 消費税導入前は 

 サラリーマンの医療費1割負担だったのに

 3割に上げて、高齢者医療費は1律800円だったのが

 最大3割に上げて、厚生年金60歳支給だったのが

 65歳まで遅らせている。何故 わたしたちが

 そこまで犠牲になる必要があるのだろう』

 

 

 

そう 心底 思うのなら

政府を捨てる事です。

 

この政府は、日本を名乗ってはいますが

日本の政府ではありません。

すでに 他国に雇われた 雇われ政府でしかありません。

 

つまり わたくし達 日本国民の敵なのです。

 

従ういわれも

税金を支払う義務もありません。

 

嘆いている暇があったのなら

こんな政府を

叩き潰す事を 

もっと真剣に考えるべきです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain