(9)弥勒世通信<弥勒世のヒーローは日本民族の中から>

(9)弥勒世通信

弥勒世のヒーローは

    日本人の中から出現する>

 

 

 

 

ケネディやレディダイアナが

生きていた、とか いない、とか・・

 

画像が流出していますが

では、どこで どうやって

生きていたのでしょう???

 

ところで だいぶ昔

エルビスの複製が造られていて

どこぞの空の下で 生きているかも?

 

・・・と言う情報を 小耳に挟んだ事がありますが、

 

案外 それと 同じパターンなんじゃないですか?w

 

事によると トラさんも すでに 

クローンに取替えられていたりして?

 

あの 1/6の宣言告知は どうなったんですか?w

世界同時一斉放送は どうなったの?w

 

そもそも 声明を出せない程の妨害を受けてる様な指導者が

日本国内の中共スパイを逮捕する事なんて

出来るのかしら?

 

仮に 本当に中共スパイの引き渡し権限が行使されていたなら

緑のたぬき、なんて とっくに縛に付いていたハズじゃない?

 

逮捕どころか 緑のタヌキ

調子こいて 最近になって また

オリンピックの為に国民の資産を提供してもらう!

 

などと 雇われ奉公の三下風情が

権限も無いくせして またぞろ 

デカい顔し始めましたよw

 

さて そろそろ トランプトリックから

眼を覚ましましょうか?

 

別アカ使って 速攻 アカ停喰らうような

ショボい指導者に

みんな 何 期待してるの?w

 

そして 何度も言う!

 

トラは 救世主じゃないし

もちろん 世界の王でも無い

 

救世主は この日本人の中から出て来て

悪鬼達が 姑息に張り巡らせた 支配と搾取網を

見事 自力で抜け出せた剛の者だけが

弥勒世の勇者として 讃えられるのです。

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223400j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201228215314j:plain