弥勒世通信<彼らは 【柳の下には何匹もドジョウがいる】 と思っている>

弥勒世通信

<彼らは

 【柳の下には何匹もドジョウがいる】

   と思っている>

 

 

 

 

 

先ほど この様な記事に目が留まりました。

とても 信憑性の有る内容です。

 

日本人の潤沢な財産は

彼らから見れば垂涎ものでしょう。

 

とことん 狙って来ますよ。

カモにされない様に

過ぎた欲は持たない事です。

 

 

*****************************

 

思えば日本のバブル経済を故意に発生させ、
それをギリギリまで持ち上げておいて、
一息にたたきつぶしたのも
彼ら(金融巨大組織、闇の組織)であった。
 
彼らはバブルのピーク時には
ニューヨークの多くの建物を日本に買わせておいて、
一気に半額以下まで下落させたりもした。
 
そのような操作など、彼らが金庫の口をギュッと締めれば、
いとも簡単にできることなのだ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼らは、世界をほぼ掌中におさめ、
世界制覇はもう一歩のところまできていると
本気で思い込んでいるようである。
 
 
・・・・・・・・・
今、闇の金融組織は
膨大な日本国民の資産を狙っており
日本政府を使って株などの
投資をさせようとしています。
(テレビでやってましたね!)
 
これはとんでもないことです。
枠沈で健康を奪い、
個人の経済不安を煽って、
今度は資産を狙っている。
 
株式市場は空前の高値に
なるやもしれません!
しかし、そこで一気に
売りに出るのです。
 
見え見えです。
 
私たちは祖先から
株やギャンブルには手を出さず
地道に働くことを教えられてきました。
煽りに乗ってはダメです!
騙されてはダメです‼️
 
 
*************************
 
 
わたくし達は、すでに 充分
学習しましたね?
 
何度も 同じ手口には
乗せられない事です。
 
何でも 地道に コツコツ
・・・が 一番の正道であり
最も確実で 安全な道なのです。
 
 
欲深なもの、は
何度でも
お金で釣られます。
 
世の推移と変容を
しっかりと見抜きましょう。
 
 
 
時空の女神