弥勒世通信 【芸能人と精査の秤】

弥勒世通信

【芸能人と精査の秤】

 

 

 

 

先日 知人がこの様な事を話しておりました。

 

「○○○さん(有名な芸人)、

昔から反枠珍派だったのに

 皆が自分のマネしちゃうから

 枠珍、打っちゃったそうよ。」

 

その話 聞いた時

すぐ こう思いました。

 

 

その方にとって それが 

人生の分岐点だったのだ、と。

 

 

物質世界(芸能界ももちろんその一つ)で

大きな成功を収めた人は、

その成功をなかなか手放せません。

 

もう 物質世が終る、と言うのに、です。

 

一度 手にしたものは

容易には 手放せ無い・・・

 

それが 世人の常です。

 

けれど それが 弥勒世へ歩を進めるか否か

・・・の分岐点だったとしたなら

どうでしょう?

 

大きな決断ですよね。

 

生か 死か・・・

 

光か、闇か・・・

究極の選択です。

(これを 大げさだと思いますか?

 大げさだと思う方は ここで

 引き返された方が良いですよ^^;)

 

人の人生には 

幾度もの選択肢が用意されています。

 

光へ進むか 闇へ堕ちるか・・・も

その都度 都度の選択に委ねられているのです。

 

枠珍の接種は 弥勒世へ 

歩を進められるか 否か、の

大きな【精査の秤】だった事は

すでに お分かりかと思います。

 

 

では その【弥勒世への精査の基準】について

次回は お話ししようと思います。

 

ありがとう御座いました。

 

 

<追記>

 

生命の存続の岐路に立たされているのなら

(その自覚が無いのだと思います)

ユーチューブを立ち上げて

再スタートを図る、と言う選択肢だって

あったのです。

 

でも あそこまで地位を築いた人が

そんな素人みたいな事 したくなかったのかも

知れませんね。

 

その辺り 本心までは分りませんが・・・

 

天の高天原