弥勒世通信 【3年一区切り、時節は 次のステージへ】

弥勒世通信

【3年一区切り、

  時節は 次のステージへ】

 

 

 

 

 

やらせパンデミック

コロチャン騒動も はや、3年となりました。

 

この3年間が 一つの区切りだったようです。

 

この数日 意識の中に

この様なイメージを感じました。

 

【そろそろ 決着を付ける】

 

 

大元の指示通りに 末端の人民への搾取なり

強制なり 時に弾圧を加えて来た中間組織がありましたが、

 

ここからは 中間組織も含めて

大きな立て替え(?)・・・が起こる模様です。

 

 

間組織の人民は、

 

(自分は ただ 指示通り 動いただけ)

・・・だと 思って動いていたのかも知れません。

 

でも その奥底には、たぶん

(自分には関係ない)

 

・・・と言う 人ごとでしかない心理状態が

働いていたのではないでしょうか。

 

でも ここからは そう言う人達も含めて

すべて 精査の秤に掛けられる

 

・・・と言う事の様です。

 

上から 下まで すべてが あますこと無く

全員 まな板の鯉となって 熾烈な精査の秤に乗せられる

 

・・・と言う事ですね。

 

 

今までは 他人の命で 小遣い稼ぎしていた

中間の人民達も含めて 

 

目先のお金ほしさで 仲間を売って来た

【ツケ】の精算をさせられる時代を 

これから 通過して行きます。

 

もちろん 一般の人民も 同様

その精査の時代を通過致しますが

 

今まで 他人事と 素知らぬ顔で

悪事の片棒を担いで来た者達も

ここからは 逃げられぬ事態になって来る、

 

・・・と言う事ですね。

 

 

これも 様々なお役目の方が

それぞれの立ち位置から 

少しづつ異なる視点で

発信をしていますが、

 

わたくしも この数日で 

 

コロナ騒動3年・・・が ふ、と

意識の中に入って来て

 

【そろそろ 決着を・・・】とのイメージを感じたので

 

今日の発信記事とさせていただきました。

 

 

@画像は文とは関係ありません(^-^)w

 

 

 

 

世は また 更に 落ちて行きます。