弥勒世通信【ここ数日で目についた記事の数々】

弥勒世通信

【ここ数日で目についた

  記事の数々】

 

 

 

 

不正選挙マシーン、テレビで暴露される!

 

 

 

1人、あごひげ、、「戦後のGHQによるモッキンバード作戦 (日本人総愚民化作戦) はCIAに引き継 がれ大きな成果を出した。 教育、 メディアは乗っ取られ、 日本人は自主性のない洗 脳状態にある。 知 日 性 。 の eppp 盲 本 の 人 な は い 牛 目 の 的 よ に う 羊 な 飼 も い の に だ 従 う 暗 号 通 ア 貨 詐 ト 欺 ン ン 師」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

だから 幾ら選挙など行っても 

何も変わらないのですよ。

選挙自体が欺瞞なのですから。

だから 世を動かすシステム自体を変え

政治家と言う搾取で成り立つ職業を

根本から変える事なのです。

 

 

 

 

 

2人、ニュースルーム、テキストの画像のようです

 

 

2人、ニュースルーム、テキストの画像のようです

 

 

⇈ こんな事がまかり通っている事自体

  すでに イカサマなのですから。

 

 

 

そして、マイナカード

これも詐欺 ↓

 

 

4人、テキストの画像のようです

 

 

 

武術、、「消費税鮮廃止をへ マイナカードがヤバい理由 れ... 12時間 私は、 大手家電メーカーで仕事をしていたこと から、 マイナカードを請け負っている富○通の 人に聞いたところ、 今のマイナカードの修正 は、 99%無理だそうです。 その理由は、 データの照合がこれ以上不可能で あり、 マイナカードは一度廃止せざる負えない と言っていました。 FUJITSU」というテキストの画像のようです

 

 

 

以下は枠珍関連 ↓

 

 

ロット別死亡者数

 

 

チケットの半券、地図、テキストの画像のようです

 

一般国民は こんなにも亡くなっていると言うのに

上級国民は、枠珍打たなくていい様に

法改正までしています ↓

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

どこまでも 終わってるクズ政府 ↓

 

 

 

 

5人、、「私はワクチン 私はワクチンで癌になったんです 音量 音量 安心してワクチンを打ってほしい」というテキストの画像のようです

 

 

 

、「ノブ @nobu_conscience そもそも、 6回も連続してワクチンを打つ ことが必要なほどの恐怖の殺人ウイルス ならば、 一回も打ってない非接種の人々は とっくに感染して全滅しているはずだ。 実際は、 一度も打っていない人が感染もせ ず元気でいるそばで、 打ったのに感染した り病気になった接種済みの人々が虚ろな目 「6回目」 を打ちに行っている。 こんな馬鹿な話があるか? 茶番にもほどがある。 気付かない方がどうかしている。 Traduire le Tweet 4回目 (58,677.808人) 5回目 1,283,573人) 新.編究橋からの術育 7,147人 21,807人 93人 55人 日本国内のワクチン接種人数 NHK 6回目 7.749,409人) Health」というテキストの画像のようです

 

 

1人、リュウガン、テキストの画像のようです

 

 

 

 

その他にも 今の世

あまりにも悪しきものが

世に出回り過ぎています。

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

こちら、売電も ぼろぼろ・・・^^;

 

 

4人、オーバル・オフィス、テキストの画像のようです

 

 

 

これ、リアルに流れたのですかね?
加工ではなく・・・・・。
そう言えば2012年に当時の野田佳彦首相
が右目に痛々しい眼帯をつけて国会で答弁
 していた光景を思い出しますね。
あの時に野田佳彦首相(当時)は夜中にトイレ
に行く途中で柱に顔をぶつけたと説明して
いましたが。
しかし事実は首相官邸の中で突然現れた
MMジョーンズという外国人に殴られたのが
真相でした。
 
首相官邸や首相公邸は地下から秘密の通路
を使って隣接しているキャピタル東急ホテル
の一室からいくらでも外国人が自由に出入り
して首相に命令しています。
 
なかなか言うとおりにしないと野田佳彦首相
のように公務時間中であっても殴られたり蹴られ
たりしています。
もはや治外法権が酷過ぎますから。
話は戻って、バイデンのこの姿はリアル映像
ならば何かの末期的なサインでしょうね。

 

 

 

4人、オーバル・オフィス、テキストの画像のようです

 

 

 

この神聖なる日本の国で

DSの雨公どもが 

ノサバリかえっています。

 

そんな雨公どもの 

言いなりになるしかない

無能な政治屋など 

一匹も要らないわけですよ。

 

 

 

 

またしても 口封じ?! ↓

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

クズども、こんな卑劣な犯罪が

このままで済むと思うなよ!!

 

 

2人、、「tonakai @tonakai79780674 元CIA職員ラルフ・マクギーの証言。 謀報機 CIAは謀報機関ではありません。 関ではなく、 秘密工作機関です。 秘密工作とは、外国政府を転覆させたり 外国政府を転覆させたり 支援したりすることです。 秘密工作のもう1つは、 情報操作です。 私は、 ベトナム戦争は、 情報機関の偽情 報作戦によってもたらされ、 信じ込まさ れたものだと考えています。 もう、 諸患の根源はアメリカの情報機関 ってことでいいよね? 6:23」というテキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです