弥勒世通信 【莫迦が消去される刻】

弥勒世通信

莫迦が消去される刻】

 

 

 

 

 

この莫迦も ↓

 

 

 

 

 

こっちの莫迦も ↓

 

 

 

 

 

この莫迦も ↓

 

 

1人、地図、テキストの画像のようです

 

 

 

すでに 国民からの強烈な

怨嗟の対象になっている、って事

 

分ってんのかね?

 

この莫迦どもは!

 

 

もちろん 今のクズ政府(腐)

罵官僚も含めて

民の指導的立場にノサバリ返る連中に

およそ まともな者が居ない現在

 

 

政府も厚労省も さんざん国民に

毒針を打って 殺害して来たんだから、

今度は国民側が政府や罵官僚どもを

抹消していいよね?

当然だよね?

 

 

 

政府も官僚も自分達の目先の利益優先で、

国民の生活なんて 

てんで考えないようなクズばかりだから、

もう潰しちゃっていいよね。

こんな連中。

 

 

 

腐った政府(腐)の言いなりでしか

動けない痴呆行政も 

民衆の怨嗟の対象になっている事、

忘れない方がいいぞ。

さてどこから狼煙が上がるかな?

 

 

 

国民にして来た事は

必ず おのれらに戻って行くぞ!

 

さて、この大人しい国民も

切れる時は きっちり切れるから

 

首洗って待ってろよw