弥勒世通信 【巨悪の終焉】

弥勒世通信

【巨悪の終焉】

 

 

 

 

行き場を失ったDSの残党たちが

大慌てで この日の本の国に

逃げて来ているそうですが

 

飛んで火に入る夏の虫・・・とは

この事で

 

この神国・日本には

世の大元を造られた

国祖・国常立尊閻魔大王)さまが

厳然と控えておわす

 

【悪の御霊 一時 神の国に引き寄せ

 まとめて 灰にする神仕組】

 

・・・との御神言が

脳裏を去来致します。

 

**************************

 

@QueenARZ
9月になると、
サウジのサルマン皇太子が預言した
世界のイルミ50万人が逮捕。
 日本で言えば、国会議員90%逮捕され、
与党・野党・政府閣僚も殆ど居なくなり
無政府状態になるでしょう
当然、国葬仕切る議員も居なくなり
国葬は中止へ…
日本国民の大勝利 🎉
 
 

 

****************************

 

 

そして これ ↓ 彼らは見限るの早いですw

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 トルドーがトランプ大統領暗殺計画を安倍にもちかけ、
安倍は「うまくやりましょう」と賛同していた。
そのことをプーチン大統領から知らされたトランプ大統領は激怒し、
安倍を汚物処理の対象にした。
そのことを知らされた安倍は命乞いの為に
さんざんアメリカに貢ぎ、ポンコツ兵器を爆買いしたが、
許してもらえず、総理を辞任したら処分されるのがわかっていたから
総裁の任期延長など延命策を講じたが、
ついに2020年8月、フリン将軍が横田にきて安倍に辞任を迫った。
持病が悪化したというのは大嘘で検査もしていない。
慶応病院に着くと即座に車を乗り換え横田基地に直行!
フリン将軍から引導を渡され辞任、
そのままキューバに連行され軍事裁判で処刑された。
 
(実は本物の安倍は2019年、郵政民営化で大金を横領したことがバレて小泉らとともに処刑済!その後代役を務めていた漢字が読めないクローンが2020年に処刑されたということだ。)
 
つまり安倍は2度処刑されているが、
またクローンが出てきて安倍を演じていた。
これでは何度処刑してもキリがないので公的に
安倍の存在を消す必要があり、今回の大衆の面前での
狙撃となったのである。
 
本人はすでにいないのであるから
クローンを殺す必要はなく、
存在を消せばよかったのであり、
社会的に死んだことになればいいということだ。
 
心肺停止の重体なのに出血がない、
貫通していないのに体内に弾丸がない、
2日も前にyahooニュースで
犯人の名前まで入れて記事を事前投稿していた。
 
まだ起きてもいない事件がなんでわかるんだ。
ヤラセ以外にあり得んだろ!
 
何度もいうが簡単にわかる茶番劇なのだ!
 
世界の動きをみてきた者なら容易に見抜けるが、
狙撃事件だけを捉えたら奇妙奇天烈、
摩訶不思議な事件だということになるということだ。
 
挙句の果てにゴルゴ13のようなスナイパー説まで飛び出して
推理だけが迷走を始めるのだ。
 
物事は全体をみる!真実を見極める!
このことがいかに重要であるかをこの事件が教えてくれた。
山上さんに感謝!!
 
 
********************************
 
 
Shared from Daiチャンネル
令和さんより
↓↓↓
実は首相官邸は収容所です‼️議員、政治に精通してる官僚は
360°包囲されてます‼️
 官邸の回り360°を機動隊車輌で囲んでました‼️
(上図の)ピンクに機動隊員 黄色は車輌が20台は居ました!中の一方通行には入れません‼️ゲートが有りました‼️議員会館は、出入りが多かったです‼️自民党本部も静かで異常です‼️
通常はこんな警備はしません‼️官邸の裏にホテルもありますので、普通に通れます‼️しかし、今は無理でした‼️撮影もやばいのでしませんでした‼️💃💃💃🤣🤣🤣
完全にアライアンスに管理された状態だと思います‼️
 
 
******************************
 
 
 この記事 ソースがあるんですが、
  どう言うわけか 飛べなくて すみません。
  FBでご自分で探して下さい。
 

******************************

 

逃がしませんよ。

 

容赦しませんよ。

 

徹底的な断罪が下されます。

 

一世一代の壮大なショーを

見物出来そうですね。

 

これからが 更に 更に 楽しみです。

 

悪の限りを尽くして来た

 

創価・統一・政治家(屋)を筆頭とした

 

極悪人どもの末路が見物です。