弥勒世通信 【枠珍なんて恐く無い!】

弥勒世通信

【枠珍なんて恐く無い!】

 

 

 

 

軀に入り込んだ≪毒物≫を排出する方法

様々 ありますが、その一つをご紹介

 

【自然塩】です。

 

 

食品の画像のようです

 

 

【わくちんの解毒】
子どもの頃から有りとあらゆる
わくちんを射ってきた姉妹がいました。
 インフルエンザはもちろん、
子宮頸がんわくちんも3回やりました。
その姉妹は子どもの時から
アトピーがありましたが
大人になって重症化してしまいました。
わくちんの毒が出て来たんです‼️
死にたい死にたいと
絶望感の娘に母は、
死ぬ気で塩を摂ってみようよ!
その日から毎日30gの塩を摂り始めました。
そうしたらなんと!
奇跡が起こったんです‼️
20日アトピーが治ってしまった‼️
信じられないスピードです‼️
それから2年経ちますが、
今でも30g摂らないと調子が悪くなるそうです。
妹も時をずらしてもっと酷いデトックス
異常に水を欲する分、塩も1日40g摂りました。
水と塩で体液を入れ替えるぐらいの勢いです。
妹は約半年で綺麗になりました。
母は毎日全身ツネツネをしてあげて
寄り添ってあげてました。
じゃないと1人では乗り越えられなかった。
こうして姉妹はわくちんの毒出しが
終わりました。
1日30g〜40g
なかなか摂れる量ではありません。
治ってしまうと減らしてしまいますが、
姉妹は続けてます。
続けることで毒出しが継続しているんです‼️
クスリの毒出し
今からでも遅くはありません‼️
 
 
 

 

***************************

 

 

以下は FBFさんの実体験からのコメントです。

ご自身も よく勉強されてますので

多くの方々の今後の参考になる事でしょう。

 

 

FBFさん

ことのは漢宝塩は、わたしが長野の山奥で鉢を回して作っているお塩です。

我が家の猫の耳の根元の悪性腫瘍が病院の薬も効かなくなっていたのに

塩の力で たったひと月で完治した事に感動して

押しかけスタッフとして3年前に東京から移住したのです。

 

 

以下、愛猫の腫瘍が治って行く画像です。

 

 

 

 

猫、テキストの画像のようです

 

 

 

猫、テキストの画像のようです

 

 

猫、テキストの画像のようです

 

 

 

猫の画像のようです

 

 

 

治療に至る経緯

 

良い天然水に溶いて 目薬として使っていたものを

あまりにもどうしようもなくて

たまたま傷口にぽとりと 一滴落としただけです。

そしたら すぐに どず赤かった腫瘍がうっすらと

ピンクになった氣がして、それから 毎日 一滴 垂らしてあげました。

 

もう ステロイドも効かず、抗がん剤も効かず

耳ごと切り取ってもすぐに移転すると言われて

追い詰められていたのに 老衰で亡くなるまで 再発しませんでした。

 

人間の食用のものですが、塩は猫にも犬にも大切なものです。

濃度は 3%か 好みで10%でも大丈夫です。

 

ただし 天然塩でも 海岸や湖畔に凝固して放置されている塩は

ミネラルが抜け落ちていて よい塩では無いのです。

人の手が加えられた天日塩や 海洋深層水の塩が素晴らしいミネラルを含んでいて

それから 岩塩も放置岩塩ではなく 3億6千万年前に海底から

ヒマラヤ山脈となった 人間の汚していない岩塩などが素晴らしい

酸化還元力をもっていて 体内の酸化を覆して行きます。

 

今の日本は戦後の占領政策のまま 全国の塩田を潰されて

古来からの塩を作って来た人たちの必死の訴えも通らず

やっと オーストラリアとメキシコの海岸に放置された岩塩のみ

と言う限定条件で その輸入塩を日本の海水に浸けて塩を作る事が

許されているだけなのです。

日本人の氣力体力が良い塩、そして それで作られる良い味噌醤油

漬け物で作られている事を研究したGHQの指示です。

なので コトノハ工房では 日本では 沖縄の塩と海外のヒマラヤの塩、

その他 様々な優良な海塩岩塩をブレンドして 日本人の心と體の為になる

塩を作っています。

 

 
 

***************************

 

 

 

当方、コトノハさんの回し者では まったくありませんが

枠珍の毒で困っている方

すでに 打ってしまったけど 何とか排毒したい、と

思っておられる方

 

この様な方法もある事、

是非 知っていただいて

実践してほしく願っております。

 

 

 

皆様の健康とお幸せを

心より祈っております