弥勒世通信 【悪の奸計、恐るるに足らず】

弥勒世通信

【悪の奸計、恐るるに足らず】

 

 

 

 

シェディン具とか 

別にどうって事無いですw

毒物が蔓延する、なんて事は

もう ずっと昔から

言い伝えられて来ている事です。

 

昨夜、シェアした『天然塩』しかり

薬草しかり、日光浴、砂浴しかり

 

皆、體を健全な状態に

戻してくれるものです。

 

 

怖がる事など

何もありません(^-^)

 

 

↓ ですから、これは ただの脅し、ですw

 

 

、「シェディングの真実 @truthofshedding 「枠毒は接種者自身ではなく未接種 者に対するシェディングの方が強 力」 という話もチラホラ出てきてい ますが、 これは本当です。 政府の言うことを聞かない人たちを 効率よく殺すためです。 正確に言えば、 ワク毒は接種者自身 に対しては運効性ですがシェディン グは即効性なのです。 23:45 2022/08/29 Twitter Web App」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです

 

 

 こう吹聴する事によって

  人々に恐怖を植え付け、

  ワクチン打った派打たない派を

  分断し 争いを起こす事が

  真の目的です。

  騙されないでね(^v-)/☆

 

 

それと、これ ↓

 

 

説明がありません

 

 

蚊、ですか?!w

 

 

説明がありません

 

 

 

この蚊、イメージしたら

 

【雨と風に弱い

 

・・・と降りて来た。

 

 

(なるほど! 、ですものねw)

 

 

 

連中のこれが その計画の一旦だそうですが、

 

 

説明がありません

 

・・・で こんなコメントが付いていて・・・

 

ビル ゲイツが蚊を放つ11カ国はここだ!!

今回はあれだが、

日本にも そのうち来るぞ!!

 

 

 

 

・・・って事で、 これを もし

日本に飛散させようとした時には

 

 

【豪雨と強風で 叩き潰してくれる!!】

 

 

・・・と、大神が波動でさらり、と伝えて来られましたw

 

(さすが! 宇宙根元神さま!!)

 

 

 

 

 

 

でも この蚊 この画像を見ると

普通の蚊ですよね。

 

でも ちょっと前には ハイテク・モスキート計画ってのがあって

蚊のロボが 敵に毒針を打ち込んで仕留める

 

・・・って計画がありましたよね?

(覚えておられる方

 いらっしゃるでしょう?)

 

 

それ こう 仰ってましたよw

 

 

【あんなもの ただの コケ脅しだ

 何の攻撃力も無い

 蠅、程度でしか無い

 (飛んで来たら 

  雨と風で追い払えばいいだけの事)

 

・・・と仰っていて 何だか クスッとしてしまいました。

 

 

【オモチャ・レベル】だと降りて来たのには

笑えました。

 

(なるほどね・・

 いろいろ 開発してみたはいいけど

 たいした攻撃力も持たず

 風が吹けばすぐ 吹き飛ばされるし

 雨でも すぐ落ちてしまうしw

 目的物にまで 到達出来ないw出来なかったw

 ・・・ので 廃案にしたのかしら?)

 

そう言えば 見かけなくなりましたものね

ハイテク・モスキートw

 

結局 脅しだけで

単なる見せかけでしか無かったのだろうと思いますよ^^w

 

 

あちらは 得意ですよね。そう言うの

 

例えば、たいした毒性も無いダイオキシン

強毒性の猛毒だとして 癌を煽ったり

ダイオキシンなんて

 普通にそこらで 焚き火したって

 普通に出る 至って 普通の物質なんですよw)

 

 

癌だって 結局 そんなもので、

善くなる為の 好転現象として

癌になるのだから

 

癌に罹ったら

それは 體が善くなろうと頑張っている証拠だと受け止めて

日常の生活の中で 普通に排毒に努めればいいだけの事なんです。

 

 

終焉する悪党たちの

最期の悪あがきです。

 

踊らされないで。

 

しかと 見抜きましょう。

 

 

この日本は 世界の大元

ひな形の国

 

地球創世の親神様がおわす国

 

宇宙最強軍団 三神様